こんばんは!


{974BD781-5954-4050-8F38-6594AB43D782}





たぶんこのブログ更新は、
625回目\( ö )/




約2年間ブログをほぼ毎日更新してきました!




時間があったら2年前のブログから遡って見てみてね(^・ェ・^)










昨日はワンマンライブありがとうございました!!



昨日で私は .   
PartyRocketsGTを卒業しました。





2年間続けてきたことを突然辞めるのにはとても勇気がいるし、まだ、実はあまり卒業した実感がありません。。





3時間半ぐらいの長いライブでしたが、
泣く暇もないぐらいぶっ通しでやりきりました!!!!





その時間とその空間は幸せと温かさで溢れてたな〜、と。


来てくれた皆さん本当にありがとうございました。





しんみりとしたライブではなくて、
楽しくライブできたことが、本当に嬉しかった!!


最後の最後に、最高な思い出ができてほんとうに嬉しかった!!





.




私は二年前に新メンバーとして入ってから
自分の立ち位置が欲しくて。

歌もダンスも特に上手い訳でもないし、
ずば抜けて可愛いって訳でもなくて、
自信ない日々が割と続いてました、、笑

自信ないとか意外でしょ。笑


目立ちたがり屋なのもあるし、
どうしても自分のポジションが欲しくて
ミスiD受けたり、毎日自撮りupしたり、、
そうしていくうちに、
「パティロケの入り口」
って言っていただけるようになって、
新規の方々も沢山来てくれるようになって、
ああ、やっと私は認められたんだなって。
そこからもっと有名になりたい!!!
もっと色々な事に挑戦したい!
って思うようになりました。





メンバーにもファンの皆さんにもスタッフさんにも、沢山迷惑をかけてきました。



メンバーの喧嘩には必ず私が含まれてるっていうね笑

今では笑い話です笑





ファンの皆さんにも心配をかけてしまうことが沢山あって、、、




それでもついてきてくれたファンの皆さんには本当に感謝しかないです。


本当にありがとうございました。







とてもとても濃い2年間でした!!




沢山の人に出会い、
アイドルだから経験できる事が沢山あって、
とても充実した2年間でした。







これからどんどん大人になっても、
「パティロケにいた2年間は本当に楽しかったんだよ」
って言えるぐらい楽しかったし、
こうやってパティロケのHIMEKAとしてZeppでライブができた事、自信を持って頑張っていきます!!








そして、沢山迷惑をかけたぶん、
ファンの皆さんには恩返しがしていきたいです










メンバーの事についても話そうかな^^*






{22CF5A86-C605-4F69-B1AC-F71E4A29F720}





よしき。
パティロケのリーダーだけどリーダー感がないところがまた好きだったな。
そのぶん他のメンバーが言いたい事言い合える仲になったしね。よしきには沢山迷惑かけたな、、。性格が真逆だけど一緒にいると落ち着くし、実はよく周りのメンバーを見てるんだなあって思う事も沢山あった。めっちゃ可愛いお顔してるんだからもっと自己アピールしてもいいんだよ。自信もって欲しいほんとに!笑(誰だよ)
よしきのダンスに憧れて動画みて何度もよしきのダンスの真似をしようと頑張ってた時もありました。笑 昨日帰り際に、今度ご飯いこうって言ってくれたのめっちゃ嬉しかった!泣
よしきがパティロケに残るって決断したことは本当に素晴らしいし、これからもパティロケを引っ張っていってください。だいすき!




{8EB2C34B-CEA7-4807-A087-0540D35D4E64}




ふみ。
ふみとは一番喧嘩したなあ笑
でもふみはメンバーのことよく見てて、辛いことがあるとすぐ気づいてくれてました。
入りたての頃、
ほりおとななせはうぴうぴ、ふみとよしきはオリメンみたいになっててひめは一人って思ってるかもだけどいつでもなんかあったら話してね。
みたいな事を言ってくれたの凄く覚えてるの!
年下なのにしっかりしてるし本当に優しい子。
頼ってしまうこと、甘えてしまうことが沢山あったなあ。その分ふみには負担をかけちゃったかなって思う時もあって。また会いたいな!一般人になるけど、大学もなにもかも応援してる!
ふみには幸せになってほしいほんと!お手紙もありがとう大好き!



{5AF7D44D-DA25-4273-99A4-E04416AA5ACE}





ななせ。
ななせは同じ新メンバーとしての悩みとか色々相談してたなあ。リリイベの時とかいつもみんなの衣装をまとめてくれたり、そういう普通はめんどくさいなって思うような事を1番にやってて。
本当に頼れるお姉さん的存在だった!
色々1番大人だったなーって思う!ななせには沢山嫌な思いをさせてしまったかなって泣
去年の誕生日の時もクラッカーとか用意してお祝いしてくれたの本当に嬉しかった!!
パティロケの新メンバーはななせに任せた!!って感じです!笑これからも優しいお姉さんでいてね。大好き!





{59CE83E2-D011-4A89-88A0-CE8F14D0E669}





ほりお。
いつも1番そばにいてくれた存在。
誰にでも優しくて、パティロケのムードメーカー的存在。みんなから愛される存在。
私とは真逆な気がするけど、堀尾がいたから私は2年間も頑張ってこれたと思う本当に。
喧嘩もしたけど次の日にはまたバカ笑いしたり、プライベートでも沢山遊んだり、堀尾に会えない日があると割と本気で寂しかったな。笑
こんなに気が合う人は初めて!ってぐらい気が合うし、もう、大好き!これからあまり会えなくなるのかなってなると寂しいけど、、、
プライベートでもこれからも沢山遊んでね泣
おばあちゃんになってもよろしくなっ










本当にみんなに出会えてよかった!!!!







この2年間は私の宝物^^*






これからも、頑張るので
宜しくお願いします。








最後のブログ更新でした!!!!!





パティロケHIMEKAでした!!!!!











ひめ