こんばんは、史夏です!






{E442AB23-460B-4718-8840-67E8243FC2A6}









ZeppDiverCityでのワンマンライブFutureが終わりました!!!







6/25に発表されて、気づいたらもう終わってました!






34曲、やりきれるかなぁって思ってたけど、あっという間で本当にびっくりしました。






私たちの曲を作ってくださってる、
三宅さん平田さんにゲストで出演していただいたり

アコースティックで披露したり

ディアフレンドも何年か振りに歌ったり




34曲もあるから、一つのブロックがめっちゃ曲数多かった!!!






一つ一つブロックが終わって行くのが寂しかったな〜







全体的にどの曲も一瞬一瞬が楽しすぎて、かっこいい曲もニヤニヤ抑えるの大変だったよ。





最後のね、弾丸ハイジャンプが楽しくて楽しくて、一生跳んでやろうかと思った!(笑)


今までの、ワンマンライブの弾丸ハイジャンプは、ダンスをするよりも好きなようにのるような感じが多かったのですが

最後だから、しっかり踊りたくて、踊ったよ!5人で!

皆さんも踊ってくれた💃








そう、最後。
最後でした!パティロケ、芸能活動が!





そんな気がしないんだよね〜


元から、芸能活動もパティロケしかしてなかったから、芸能活動が終わるっていうのはどうでもよくて、パティロケから抜けたってことが!信じられない!







ちゃんとした思いとかは、明日の最後のブログにしっかり書きたいと思ってます。







今日パフォーマンスしてきた曲は、もう今日で終わりなんて(笑)

ほんと、"(笑)"って感じ(笑)








最後のステージね、始まる前は最高に緊張してて、落ち着かなかったの。

でも、始まったら、前回のワンマンよりも緊張してなくて!





皆さんの顔たくさん見れてよかった。
皆さんの表情がほんとほんと素敵だった。






脳裏にしっかり焼き付けたので、不安になったら皆さんを思い浮かべます。ふふふ









5人でZeppDiverCityに立てたこと、立たせていただいたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。








あれですね、幸せです。



今日のライブも
皆さんに出会えたことも
パティロケの一員になれたことも

幸せです。








私を応援してくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました。









また明日書きます。!







{008CDEB0-60F3-435B-8C49-91E88DF72D90}

{B4F6F5B2-0975-48E2-B696-BDC82140F3A8}

{CD14F9A4-B08A-44C4-A0FE-2F43855E0447}

{F1B279F0-0A38-4CAE-A696-84B0E182001E}








しあわせ(笑)