こんばんうーたん!!


ほりおだよ!!

{8B916AC9-23CA-4E2F-86FA-BD3CD74ECE08}


前ひめちゃんに髪の毛やってもらった時の!!!


ひめには今までたくさんヘアアレンジだったりメイクだったり色々してもらったなー😊


メイクはきっとひめのおかげで上手になったと思うの!!


ほりおは寄り目だからこうしたほうがいいよーとか、アイシャドウは何色がいいよーとかたくさんアドバイスしてもらった!!!


ひめにメイクしてもらった時は特にファンのみなさんからいいね!って言われるからさすがだなーって思うよ💓💓


{BF352AD0-FFB7-4F5B-8F26-95CD01A201D4}


昨日、今日と
ワンマンのリハをしてきました!!!!!


バンドがとにかくかっこよすぎて
ニヤニヤしちゃうんですよ〜😊😊


{11CFC934-E41D-4BA0-AB98-AC22192C938E}



平田さん、三宅さん!!!


今回スペシャルゲストとして参戦して頂くことにー!!!!


嬉しすぎます!!!!!



かっこ良すぎるので、とりあえず見に来ませんか!?!?



この5人が見れる
ほんとにほんとの最後のステージになります。


来て後悔させないです!!!絶対!!!!


もう一生のお願いなので
この日は、パティロケに捧げてください!!!!


お願いします!!!!!!



{2A0EC0EF-B4CC-4698-AC5B-8939B2F7414A}


明日は、ワンマン前日、
リハーサルがあります!!!!


頑張りすぎず、
体調しっかり整えて頑張ります!!!!



みんなも、当日万全な体調で迎えられるよう、管理しっかりしてね!!!!!


熱出てこれなくなりましたとかなしだからね!!


あ、今日からね
大阪のおじいちゃんおばあちゃん来てくれてるんです、Zepp見に来てくれるんだー💓💓

大ファンらしいですパティロケの😊

家族から愛されるってほんと幸せなことよね!!


それじゃあ、
おやすーたんまた明日🙈🐵🙉