こんばんは




ブログかーこう

って思って自撮りを全然してないことに気づきます


{D1619931-3DA2-41C1-B692-88B408F5CC50}


その場にあるものを自撮りに使ってしまうよね〜


パフェは美味しい

けども最近右上の虫歯が痛んできたよ

ハハハ、、、歯医者行かなきゃ、、




そして昨日お風呂にiPhoneが浸かったよ^^



音楽流してたんだけど音楽が止まった瞬間わたしの心臓も止まるかと思った
そのあとすぐまた流れたんだけどねよかったー


そしてね今朝まではこのiPhoneも元気だった。
画面に水滴があるくらいだった

でも今。

画面に大量の横線が入っているんだ
そしてたまに前の画面の残像残ってたりビリビリなったりするんだ、、


助けて〜♨︎

え、ほんと助けてくれい。


バックアップは取りましたしっかり

ななせのアドバイスはとりあえずお米の中に入れろ。らしいのでしばらくは入れておこうと思います



{887BFDBF-0417-4893-8AAD-55E8F7992D30}


誰のおててでしょうか




バンドリハっちゃうぞー

ワンマンまで4日!!


あ、カメラ久しぶりにみたら上海の懐かしい写真出てきたから明日あたり載せます〜



またね(◞‸◟)