こんばんは



{E82A01AF-BB80-49F0-B04B-3CF989826BB0}


ハンバーグ!!

また行きたいこれは。美味しい。


本日お昼からあやみちゃんと出かけてきたよ



覆面系ノイズをみました


映画2回目だね


面白かった、そして曲がどれも良かった

と思ったら音楽監修マンウィズさんでした

(「゚Д゚)「ガウガウ


みんな片思いだってさ(「゚Д゚)「 青春。笑


反応がちょっと大きめのあやみちゃんを横目で見るの面白いbb

キスシーンとかになると照れてるの笑 かわいい



{9DD44526-C99F-49FD-BA1F-67328C6C9EAC}


いつも通りたくさんお話もした

あやみちゃんといると自分が女子になった感じするー٩( 'ω' )و






そして夜はshowroom!

Taskさん、転女さん、@jamのshowroomにも^^


告知でお邪魔したんですがたくさん楽しませていただきました

いつでもどこでも人見知り発揮しちゃう私でもあたたかく迎えてくれて嬉しい_(:3 」∠)_


皆様今週に迫ったワンマンきてください!!


showroom見てくれた方ありがとう☺️




明日はパティロケのshowroomだよ!


なんと5人ラストという事で106分スペシャル〜

こんなに長いの初めて!

全員で出ますのでぜひ夜ご飯食べがてらでも観てください^^





おやすみ