こんばんは




ブログ全消えのやるせなさよ。。


ホットミルクの甘酒を飲んで深呼吸すると結構落ち着くんだ私




温泉に行きたい

夜の露天風呂で1時間くらい夜空をぼーっと見ていたい

壺の1人用のおふろ好きです





{AB4E5A2E-BBFD-43B5-BC38-9F97970D4D4F}



渋谷VISIONに集まってくれた方ありがとうございました!



ワンマン前ラストの単独ライブ、
ラストのRoad to ONEMANLIVEだったよ


平日なのに駆けつけてくれてありがとう

たとえ間に合わなくても来てくれるのすごい嬉しいです


走るのは大人でも転ぶから気をつけてね
私は転けたよ



visionでワンマンしたの1年前なんだね

なんか英語でクリスマスの歌とか歌わなかったっけレインボーの間で

懐かしい


そのとき発表されたBLITZですごい驚いてたのに1年後にZeppやってるなんてまさかね笑


あと10日。Zepp宜しくお願いします^^楽しみにしててね



{66CE299D-2E87-4DB6-B8E0-4C857C265275}


沢山ありがとう〜




今日電車の広告で誤字?って思って調べたら私が間違ってた

用いり、って間違ってるんだね
用い、らしい

知らない事沢山ある

でも日本語好きだからたくさん言葉知りたい


ボキャブラリーが豊富な人に憧れる歳です。笑




おやすみ〜