こんばんうーたん!!!


ほりおだよ!!

昨日と今日のこと書きます!

{6A7829DC-A29F-4ECC-A3A0-B247DC11EEC0}

昨日はね
学校がお休みだったので
大好きな美容院行ってきました!!!!


髪の毛サラサラにしてもらって
るんるんでした!!!


そして!
RY2+J present S.L.O.D.E CRACK rev.1〜リリィ祭 2017 冬〜に出演させて頂きました!!!


平日で、
しかも12月初日の忙しい中、
来てくれたみなさん本当に本当にありがとうございました😭❤️

{E925D7D1-5329-4997-94DF-1D8A62C78EEC}


ほりおは
セッションの中の
トップバッターだったんですが、
ステージ出た瞬間
みんなの顔見えて
なんだか泣きそうになったのと
緊張で声が震えてたのとで
どーしよ!ってなってたんですが
歌ってるうちに歌詞に気持ち乗せて歌うことができました!


ソロで、
SONIC WAVE
Have a nice party
を歌わせて頂いて
最後にみんなで
Melty Love
を歌いました!!!


なので合わせて3曲!!!!


バンドスタイルでソロで歌わせて頂くなんて、わたしの1つの夢が叶ってしまって、
本当に本当に嬉しかったです。



また呼んで頂けるよう、これからも精一杯頑張るし、精一杯歌います!!!!!


{6BDA3C17-3F3D-4036-A33E-866526B51F06}


最後まで残ってくれたみなさんとー!!(来てくれたみなさんと撮りたかった😭😭)


特典会バタバタしてしまって、
ゆっくりお話できず申し訳ありませんでしたT ^ T


でもみなさんよかったよーとか、たくさん褒めてもらって、褒められて伸びるタイプなのでもっと気合いはいりました!!!!ありがとう!!!!伝えきれないくらいのありがとうです!!!!




これからの堀尾歩未もどうかよろしくお願いします!!!



{D74BF19E-F8D9-4FAB-A08A-37784B25EF4B}

AOIさん!!!

今回のZeppワンマンでもパティロケバンドメンバーとしてギター弾いて頂きます!!!



今日はリハをしてきました!!!!!



ついにやってきたなーという感じです、、、


{401E619A-0A75-465B-8A25-CFDD5B00E3DB}


持ち曲全部ということで
すごく豪華なライブになってます!!!!


絶対最高のライブにする自信があるし、
パティロケの曲バンドだといつもの100倍以上かっこよくなるのです!!!!!!



本当なんです!!!!!


迫力がすごいんです!!!!


スタッフさんも、パティロケバンドメンバーのみなさんも、もちろんメンバーもみんなとてもとても気合い入ってます。


だから、
12/17はものすごいライブになる気しかしないのです!!!!!

というか、ものすごいライブにします!!!


今までで、
GT史上最高のパフォーマンスをお見せします!!


だからお願いです。

12/17はZepp Diver City TOKYOに来てください。




よろしくお願いします!!!!



{A9A53EF8-9E36-43C9-8B46-F0E6C4CECC6E}

明日は、
パティロケは
SELENE b2にて
無料ライブ→主催ライブあります!!!



無料ライブは11:30〜
ワンマンに向けてのライブになります!!
無料なのに曲数結構しちゃうんですよ😳
パティロケの曲全然知らなくてもいいので、名前知ってるー!とかちょっと気になるなーって方はぜひ、無料なので来てくれたら嬉しいです!!

主催ライブは15:00〜
いつも仲良くして頂いてるアイドルさんが出演するして下さいます!!!
ものすごく楽しみ!!!!!


{05FDBD2A-3FAC-419E-ACC2-976854E173DA}


タイムテーブルです!!



明日は
SELENE b2にて、盛り上がりましょう!!!


待ってます!!!




それじゃあ、おやすーたんまた明日🙉🐵🙈