こんにちは!


{DC85DA47-BE8A-492C-9042-B8F84711B1E3}




昨日のHIMEKAさんは、年齢3歳ぐらいあがったかな\( ö )/笑


めっちゃ好評だった!!!嬉しいなあ☺️


伸びてきて色々できるようになるのがたのしみ!






あと、久々に会ったはるちゃんのお母さんに、痩せたね!って言われたの!!

4キロ太ったのになんでシュッとしたんだろ?🤔🤔🤔

筋肉かな?内臓脂肪?笑







顔は元々まるいです( `ω´ )( `ω´ )











昨日は、現体制最後の仙台単独ライブでした!



{3ED9B66E-058F-456B-AA13-ECF85BD10759}




予想よりたっくさんの方々がきてくれました!(;o;)



よくよく考えれば昨日はど平日だし、みんなお仕事や学校あるのに遠征してくれたり、仕事早く切り上げたり有給とったりして来てくれたり、本当に皆さんの愛を感じました。泣





ふみとよしきが楽屋で、昔来てくれてた人何人かいたよね〜って嬉しそうに言ってたな〜 (๑╹ᆺ╹)









仙台MACANAは、GTになってからは初めての場所だから私も初めてだったんだけど、
ふみと吉木は思い出の場所で、とてもこの場所の思いが強いんだなって感じました。



ふみの今までお世話になった親戚の人達や友達がたくさん来てたし、ライブ始まったら女の子の声で「ふみー!」ってめっちゃ聞こえたし、ファンも沢山だし、本当にふみは愛されてるなーっておもいました(;o;)



ひめもそれみてうるうるしちゃったよ泣、笑





てか、、パティロケって愛されてますね、、、本当に最近それが伝わりすぎて常に涙腺がヤバいですよ、、、(;o;)






こうやって、卒業前に単独で仙台でライブができて本当に嬉しかったです!



スタッフさんが頑張ってくれた、ってよしきから聞いて、色んな人のおかげでこうやってライブが出来てるんだなって改めて実感しました😢




平日なのに、疲れてるであろうに、パティロケに会いに足を運んでくれたみなさん、ありがとうございました!!!m(*_ _)m




時間の影響で、特典会はるふみひめの3人になっちゃってごめんね(;o;)、





あと、


{AFBCC465-5A6A-4DE8-817F-50FFA388153C}



こんな素敵なものまで、。!



本当にありがとうございました!(;o;)

あと、ペンライトのサプライズもありがとう。


これを作るのにだって色々大変だし、ペンライトもたくさん買ってみんなに配ってくれたりしてくれたんだなって思うと本当に感謝しかないです!!!





こんなにパティロケが愛されてるのも、
今まで築いてくれていったはるふみのおかげだし、今の4人の仲間たちと頑張ってきたからだよね!!




嬉しいなあ




昨日は本当に幸せでした!









次のroad to oneman liveは、



おすましペガサス12/3日曜おすましペガサス
SELENE.b2で11:30〜

↑朝早いですが、無料!なので!たくさんの方に来ていただきたいです!!!
宜しくお願いします!!!



その次は、
おすましペガサス12/6水曜日おすましペガサス

渋谷VISION!!!
19:00〜


↑有料ですが、ワンマンライブをした思い出の場所でもあるのでぜひ来てください!!
宜しくお願いします!!




ピンクハート女の子限定ライブピンクハート



12/5火曜日
恵比寿CreAto
18:45〜

↑最後の女性限定ライブです!
宜しくお願いします!!!











ちょいと、風邪をひいてしまって体調が🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️😂😂😂🤧🤧🤧😷😷😷って感じなので寝ます!


おやすみなさい!!!





{22F9E4B1-3A82-41C6-BC35-C84C8C35573E}





アウター→merry jenny
トップス→jouetie
スカートjouetie
靴→merry jenny
バッグ→PAGEBOY