こんばんは!



{A17230F5-A962-4A53-9E88-E308CB9FB6DC}





背景でどこかすぐわかる人はなかなかのヲタク\( ö )/\( ö )/\( ö )/


HIMEKAです!







Twitterでやった、質問答えるねーランダムだからあまり気にしないで





{7E9F56D7-1820-447E-A879-C0D6933F871E}




★本物?笑
とくめいぐらい読めるもん!ハタチ!
ひめかさんは糖分で作られてます🤦🏻‍♀️

★ありがとう!
映画に出てる!!雑誌でよく見かける!

★たくさんあるなーーー。
全部!って言いたい!笑
二年前からのひめちゃんの成長をみて!



{CB23852D-3B5B-46D3-8232-DBEA7ED16343}



★下地はPAUL & JOE、ファンデーションはCANMAKEマシュマロフィニッシュパウダー、コンシーラーはETBOSのスティックタイプのやつ、アイシャドウはEXCEL、リップはMACとかJILLとか、、、(今度詳しく載せる)


★もちろんしってる!まなかたーん!

★一年半ぐらい前から!

★無料ライブくれば写真撮れる機会あるよ!Twitterで告知しとくね!

★怒らない、清潔感ある人



{FDC4415C-7FC1-4FD9-B2BF-9F8914B85F42}



★だいたいは決めてる\( ö )/

★ひみつ!!

★なんだあーい\( ö )/

★それは恋ですね

★メイクは必ず帰宅後すぐ落とす、保湿命!



{1EDF8D73-4773-4FFD-A70E-13BD774CE173}



★モデル、女優

★写真集イベントとかもう決まってるよ👍🏼
twitterは違うアカウント作るよ!

★YouTubeに動画とか載ってるけど、取り敢えず無料ライブに来てもらって!笑

★お姉ちゃんなのであたりまえです👧🏻



{7CB94B3A-8F6C-4E95-92FB-E40632BF00D2}



★わお!ありがとうございます!!同じ!青森県出身!

★現場で「(twitter名)です」
って言ってくれればだいたいわかるよ。
ただしめっちゃリプとか送ってくれる人に限る🤦🏻‍♀️

★んー、ボーリング!!めっちゃ楽しそうー。あと運動会ー!!!

★ひめもねむいよおおおうあああ!!!

★お腹触りたいなーって思う!てかひめも過去にだいぶ太ってた時期あった!60kgぐらいマジで!







{9B5AE8E9-350B-4961-8533-290DB2012294}


★生メールっていうメールできるやつもしてるし、Twitterもshowroomもしてるからそれみて癒されて\( ö )/あ。動画配信たくさんやっていけたらいいな、これから!


★音楽を聴く、食べる、好きな友達と会う→たくさん話す→心が楽になる!

★20代後半!

★考え方かな!思ってても1度考えてから、大人の行動ができるよーになった!精神的に大人になった!!

★名言みたいだね

★2月以降はまだ分からないけど後々スケジュール決まってくる感じかな!



{2EE70EA9-09FD-4E0D-B3B9-2A9A55237F5B}



★CMか映画の出演

★ファンのみんなとメンバーとの熱量が最高潮に達したとき!!

★ライブ中、違和感あってスカートの中確認したらひらひらした黒パンを履くのを忘れてたのに気付いてめっちゃ冷や汗かいた、ちょー焦った笑
もしかしたら丸見えじゃん泣ってなった笑
すぐに裏戻って履いてきた笑



{D57284C0-BBDF-4FDD-B1C9-1D60734571FF}



★ええ!なんでも嬉しいわ!!あ!じゃあ消えないもの!無くならないもの!

★芸名?て言われるけど本名なんよ\( ö )/

★過去!未来はもしかしたら変わるかもだから!笑あまり見たくない!笑

★うおおおん♡ありがとう♡





{CAAA8A88-2382-4371-B296-81F0DC0C327F}



★ひめも語彙力ないからおなじ、、すぴ♡

★う、、、め、目がぁぁああああ!!

★したいことは友達と旅行!行きたいとこは、韓国!ニュージーランド!

★黒髪か自然な茶髪か、アッシュですね👍🏼
  (髪型はマッシュみたいなのがすきぴ…)

★演技を上達させて映画デビューしたい!
   ファッション雑誌の連載!!



{D2F8FEC5-13F1-4988-81DE-595473CB5C3F}



★可能性はゼロではない!!頑張れ!!
好きになった人がたまたまアイドルだっただけだ!!

★うまくいかない時、夜(´;ω;`)

★5!

★なんでケンタッキー笑!
クリスマスはやっぱケンタッキーだよね🍗♡

★たくさん!!(;o;)嬉しいです👸🏻


{CFF89397-9BFC-440A-95EA-C83717720F1C}



★品のあるあ女性


★ふみハーフツイン、ほりおサイドポニー、ななせおだんご、よしきサイド編み込み


★少しずつでもテレビに写っていけるといいな、10年後は誰もが知ってる女優さんになりたい


★しんたにじゃなくて、あらやだよ!!
嬉しいけど、まゆげはこれ以上減ったら無くなるからあげれない!!眉毛どうやったら生える?


★お肌のケアとマッサージは毎日欠かせない!それと自分に合ったメイクをすること!私は2年間日々研究だったよ( `ω´ ) 



{C76737F9-F890-4201-A762-D6F17B9AB2ED}




★ゼロではないね( `ω´ )
将来なにあるか分からないしね〜\( ö )/

★東方神起さん!ファンの年齢層広いし曲も色んなのあるし、万人受け!ひめは尊敬してる!
SHINeeさんexoさんなどなど
SMエンターテインメントに所属してる方々が基本好きです!btsさんもー!
同性愛!👧🏻❤️


★シンプルな服装が一番好きかも
ジャラジャラしてない感じが良いわね
靴はとんがってないのが良い

★残り時間少ないけど、この5人のパティロケが最高ってことをいろんな人の脳みそに叩きつけなきゃ!


★それは恋しちゃってるよ!




{1762D983-5DE6-48DE-A0BE-9E35E1C327EF}



★jouetieとかmerry jennyとかHeatherとかそういう大人な感じや可愛い感じ、色々着るようになった!!ロングワンピース最近めっちゃすき!

★それよく言われるw入れてないけど、涙袋を強調するメイクならしてるよ!涙袋いれるなら服買うわ!!

★インスタめっちゃしたい続けるからインスタやらせて


{A90DC5B8-BEA0-4D8E-8388-834D63E4F3C0}




★ストレートアイロンで、前髪を3つに分けて1束ずつアイロンしてく!それでクシで馴染ませてからのケープ!コテだといつもおでこ火傷しちゃう笑

★オークションで買えばいいと思います!(^_^)

★あ?

★私の顔じつはそんな好きじゃないからあげる!

★マフラーはやくしなきゃ寒いね

★そのような写真まえツイートした気がする、結構前!







ありがとうー

なんかもっと答えたかったけどブログ画像の制限あったわ💦



本当にランダムだから(テキトーにスクショした)ギリギリな質問もあったかな?笑、





ねむい!


おやすみなさいー




ひめ