こんばんは!



{4E99818F-9534-4D13-A2EC-7008E353F9BA}




ライブの写真みてると
楽しんでるの伝わってくるね自分で言うのもあれだけど\( ö )/






今日は現体制ラストの定期公演でした!


それとラストのアイドル甲子園!




定期公演は堀尾不在の4人での出演でしたが、ファンの皆さん本当にやさしくて、緊張ほぐれたし、幸せな空間でした😋



01やHaveの英語を歌ったりと、大変だったけどみんなが優しすぎて大丈夫よってありがとう(;_;)


ほんとは音源入ってる予定だったけど、本番入ってなくて、え?ってなってとっさに歌ったよね笑




他のメンバーのパートは基本覚えてて(この曲は誰のパートが多いとかチェックしてるw)それが今日役にたちましたね\( ö )/\( ö )/笑




5人でしたかったし色々悔しかったけど、
ファンの皆さんの笑顔見たら心からライブ楽しんでたし、本当にありがとうって気持ちです





O-nestも思い出たくさんの会場だったから、
なんか本当に最後なんだってなった


どんどん実感が湧いてきたかんじだー





来てくれた皆さんありがとうございました!!!







{BBE7B45A-9B4F-4B9D-A108-696E9FC7715B}





対バンは堀尾もどってきたー!!!


お疲れ様だね\( ö )/



やっぱり堀尾は必要不可欠!!!




安心したよーー(;_;)笑





セトリも激アツでたのしかった🔥🔥🔥






来てくれた皆さんありがとうございました!!





卒業発表してから、遠くからでも沢山会いに来てくれたり、少しでも多く今のパティロケをみたいって言うのが伝わってきてて、ほんと嬉しいな!!!



12/17まであとすこし!


がんばるぞ!!



{7701D7E3-EFBD-4821-97E9-01D3A41F965C}





おやすみなさい