こんばんは、史夏です!




{90F320AD-A37D-47B9-91C5-07C69D07E9C7}











私立恵比寿中学さんの秋ツアー!

「私立恵比寿中学オータムナインツアー2017~エビ中ってなんか説明しづらいけど見とかなきゃ損なグループなんだって!~」

ファイナルの豊洲PITに行ってきました(^。^)








もうこの日を待ってたよね💗💗💗


毎日思い続けているエビ中さんにやっと会える日!会えるというか観れる日!笑








ツアーファイナルということで、今までのセットリストを見ていたのね!今回のツアーは毎回変わるセトリだから、今回もわくわくしてた〜!











見れて聞けて特に嬉しかったのが、、、




サクラ・ゴーラウンド!
エビ中音頭
もっと走れっ!!

の連続はとくにわいたってやつ!!





私は、宮城から東京に上京してからだから、
かほりこが入ってのライブしか生で見たことなかったんですよ!




だから、9人体制の時にずっと聞いていた曲を生で見れたこと、CDとは変わったメンバーの歌声、今の体制の歌声、

などが新鮮だった!!!!!





嬉しいことに一昨年からライブに行くことが増えたけど、今日すごく新しい気持ちで見てました!









あと、

オールスタンディングも久しぶりだったから新鮮だったし、今日ほど背が高くなりたいって思ったことはないよ!(笑)



オルスタ、夏だぜジョニーの新木場COASTでした時に、女性エリアで1人圧縮に耐えながら見た時以来!(笑)







人と人の間から頑張ってメンバーを見てたけど、同じ空間にいるんだぁ😊って嬉しくなってた!(笑)



本当に嬉しいの、大好きな人たちが目の前にいること、(笑)







推しさんの真山りかちゃん、本日も可愛かった!!!常日頃、真山りかちゃんへの気持ちが上昇してるから、どきどきしちゃいます!

もう、愛しい気持ちが溢れまくり。





で、そう、人と人の間から見えるりかちゃんも可愛くて可愛くて、、、。

金八始まった時に、
真山ジャンプを見なきゃ帰れん。と思って、隙間から頑張って見てたよ!(笑)





春の嵐のりかちゃんも見たいのに、声しか届かなかった、、、😹

あ!フユコイのりかちゃんはばっちし🙆







まあ、見えなくたって、真山りかちゃんという方と同じ空気を吸えてるだけで幸せなのですよ。







ああ!!話いろいろ変わってすみません!
幸せの張り紙を聞けたのもだいぶ嬉しい。

ホワホワした気持ちで聴いてた!
改めていい歌詞だなって思った!泣きそうになったー








今年のエビ中さん納めです!
今年も何度か見に行けて、職権濫用もさせていただいて、嬉しかったなぁー!!!




foreveraiai、楽しみだけど寂しいです。。。








私立恵比寿中学さんだいすき!









{6DF0D548-7A6B-42C3-8570-4014190B2A91}





エビ中さん愛に溢れただけのブログになってごめんね🙏











日曜日は、最後の定期ライブです!
O-nestは本当に本当に思い出ばかりのライブハウスだから最高に楽しんでいきたいです!




月曜日は、無料ライブだよ!!!単独の!!!!!!ライブ来たことない方もふらっと!知らなくていいよ😏




{496574E5-A250-4FE3-9BC8-60DCDE6042A0}







残り、24日。









*ふみちゃんインフォメーション*



🚀12月17日(日)🚀

『ワンマンライブ"Future"@ZeppDiverCityTokyo



【11月】



26(日)

「定期ライブVol.9

O-nest

12:00


同日

「アイドル甲子園」

*新宿BLAZE



27(月)

Road to ONEMAN LIVE

*恵比寿CreAto

*無料



29(水)

Road to ONEMAN LIVE

*仙台MACANA

19:30

*有料



12月】



3(日)

Road to ONEMANLIVE

SELENE b2

11:30

*無料


同日

「主催ライブRockin'Together

SELENE b2

15:00



5(火)

「トークイベントRockin'Party

*恵比寿CreAto

19:45



6(水)

Road  to ONEMANLIVE

*渋谷VISION

19:00




10(日)

@JAM PARTY vol.21

AKIBA カルチャーズ劇場

*①13:00~②17:00











{FB6A0E8C-A92F-493B-8588-5CC6238FD811}

{F854D63C-3032-4FDF-9D2B-C9A5988B896A}

{1630884D-FC9F-4894-B125-7DFF0E9470BE}
{8C090145-2A41-4E6F-9BF5-655E8492ED77}





おやすみなさい