こんばんは




ブログを書いたら即眠りにつきますin新幹線


大阪ありがとうございました!



{60EB27D5-BFDB-47E7-8CDF-96F8176910C0}



たこやき食べられなかったけど551食べれた!

おいしい〜



Road  to ONEMANLIVE in OSAKA MUSE!

1部2部とありがとうございました^^



現体制ラストの大阪単独ライブ、すごい楽しかったです〜


関西の方いつもあたたかく迎えてくれてありがとうございます

ワンマン頑張れー!っていう色紙もいただきました、、!


ワンマン頑張るよ!

大阪とかだとちょっと遠いんだけども12/17はぜひ遠征してきてほしいです🙇




{DDCB2D16-9838-40E4-839E-AB052F59B541}


ななせ絶対首痛くするよ?


現体制は多分ラストだったけども来年もまた大阪いくね

その時は宜しくお願いしますー!



{D6F6DAEC-7CD6-4C1E-BF30-0040A08BD3C3}


何日続くかな、、

ツムツムはとりあえずプーさんイベントおまけまでクリアしたから休憩!




明日はたくさん寝たい



またね