こんばんは




新幹線の中では電波悪くてどうぶつの森ができません(◞‸◟)




{A48709B2-BF55-4035-AF44-A578E538B1BE}


ルリロリのひなこちゃんとランチしてきました♡


久しぶりのごはん!
今回もたくさんお話ししてしまったー

でもまだ話し足りない

というか聞き足りない


いろいろ知ってるしすごい真面目だし色んな事教えてくれるお姉さん!!



そしてめっちゃ可愛いって言ってくれたりべた褒めしてくれるんだけど


いやいやひなこちゃんその小顔とおめめの大きさと笑顔とねいろいろ可愛いんですよ羨ましいんですよ、、、
ってずっと思ってたけど全く伝えられてない。笑




{4366AD5F-2CB3-4C35-B8D8-8B4245D097D9}


考えが合う人とじっくり話すのは充実してるーって感じがする

また近々ごはんいきたいなー^^楽しかった






そして夜はソロのリリースイベントでした!


きてくださった方ありがとうございます^^


10秒動画はまだ慣れません!

でもちょっと面白い空間だねあれ撮ってる時。笑


次のソロリリイベはなんと仙台〜

宮城の皆さん待っててね!

久しぶりに実家だ





あしたーRoad  to ONEMANLIVE!
大阪です^^


ソロ後がんばってダッシュして新幹線のったよ!
ちゃんと吉木もいます!笑




宜しくお願いします〜


たこやきー



おやすみ