こんばんうーたん!!!


ほりおだよ!!

{7800FD01-F204-441B-AB90-4CDCA0E5A1F1}



これはまだ朝の顔

今日はね、朝から撮影だったのだよー!!



撮影のところってさ
いつもお菓子とか置いてくださってるから
ボリボリ食べてしまうの!!

すきだよ〜お菓子〜おせんべ〜


{A25DE552-5B26-41E3-B1F9-1135D2D1B34F}

そしてたい焼き〜


撮影のあとは、
「Road td ONEMAN LIVE」でした!!

来てくれたたくさんのみなさん
ありがとうございました!!!!


ほんとに
後ろの方までバァーッて人がいて
あ、
初めましての顔が多かった気がする!


あとは、久しぶりな方とかも☺️☺️
{7D185F52-FB99-4127-9217-8C61564FB514}

全員入りきれてなくてごめんなさい(T . T)


最近女の子もたくさん来てくれて嬉しい嬉しいよ😖💓


単独ライブって
パティロケだけのことを
見に来てくれてる方がほとんどというかみんなそうなんだと思うんだけど。
だからね
対バンとか正直色々不安だなーって思うこともあるんだけど、
単独ライブは
ほんとに会場が1つになってる気がして
心の底から楽しくて
最高の笑顔になってしまって
みなさんもすごい笑顔で見てくれて
あーーー
ステキな空間にいるなーーって
感じるんです


だから
単独ライブ大好きなの!!!!



次の
「Road to ONEMAN LIVE」は
11/23(木) ㊗️
大阪であります!!!!


会場→OSAKA MUSE
時間
→1部 OPEN / 11:30 START / 12:00
    2部 OPEN / 16:00 START / 16:30



無料ではなく、
前売り2000円
当日2500円なのですが、
大阪でのこの5人での単独ライブは最後になります、みなさんぜひ来てください!!!




大阪のみなさんまっててね!!!


遠征してくださる方もよろしくお願いします!!




{018BE5DB-B3A1-4BAA-B276-1E67DFD8DCD8}


にゃにゃせ




それじゃあ、またね🐵🙉🙈