こんばんは、史夏です!








{4F97DAC6-EFCB-4D55-9E4F-0F1102175DA8}










日曜日が終わってしまいますよ!!!!








私は朝早起きで、予定より40分くらい遅くベットから出ました!笑

二度寝でも寝坊でもないの、でれないの!!!!





で、パッッッと目が覚めたときって大体寝坊じゃん?


今日その感覚に襲われて怖かったです(^o^)








あ、話少し変わるけど、最近考えてる事や人などがすーぐ夢に出てきます!!!!!



この間は、ファンの方々と学校の友達と欅坂46さんのライブを最前列で見ていました!笑





すごいなー夢って、ちょっと怖いよね!
不思議な夢を見たらすぐ調べるようにしてます!









{7231DC12-2388-4497-A79D-005E5E3882E1}







話戻りますが、早くから集まって、5人で撮影していました!






面白い撮影でした!!!!!!!!
スタッフさんの皆さんに感謝です(^o^)


おたのしみに〜!🎵









{DDF7C2C6-2E14-4A03-9176-E6426FC87B1B}











夜は、Road to ONEMANLIVEでした!






日曜日の締めに最高にあっていた時間な気がしました!すんごく楽しかった(^o^)



本当に楽しいを共有できるっていいなって改めて今日思いました!







今日来ていない方も含めて、皆さんとすごくライブの楽しい時間が本当に好きです!!!




そんなね、楽しいを12/17は多くの方と共有したいんだ。







今日、私達に会いに来てくれた皆さんありがとうございます!今日も素敵な思い出です。








{F30BD0C6-74E0-4666-A386-A5CFFCC752B3}

{7257E544-6685-460C-9CAC-7D4E353A7EB3}






セツナソラを2日連続したのですが、
ふーーみか!ていうコールが本当に嬉しくて、


今日はニヤニヤが思わず溢れてしまいました!








ねー本当に今日も楽しかったよ!






最近文章にうまく起こせない!

毎回が楽しいから、楽しいって言葉しか書けない!(笑)


楽しいの上の上をずっと感じてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとう。






今日会えなかった皆さんも、いつもありがとうだよ!!!!!❤️





{C7A45D59-BA2D-46D0-8DFE-8E33F45BB581}











これで明日からの平日も頑張ることにします。。。





次のイベントはトークだよ!火曜日!

ライブは、23日にOSAKA MUSEにて!
初の大阪、有料単独ライブ🌟
お待ちしてます🙏🏻










明日からも頑張りましょー!!!!!!、!!!









おやすみなさい









{BE2BEB60-3973-4AD6-AD19-E18DEC514644}