こんばんうーたん!!


ほりおだよ!!!

{E6AD8379-9623-42D1-A87D-2142081B3861}


みてください!!!

ミレービスケットです!!!



みなさんは知ってますか?




ほりおはね
今日学校に友だちが持ってきてて
初めて出会って食べてその素朴な感じの美味しさにびっくりして
また食べたいなーって思ってたら
お家にあって
ママも今ハマってるのだそうなの!!!




わたし基本的に
あんまりビスケット食べない人で
というかほとんど食べないし
好んでもないんだけど
このミレービスケットは
今まで食べてきた
ビスケットの中で
1番好きかもしれない!ってなるほど美味しかった😭❤️



{EB0428C2-745F-4172-B864-02C254FDFA73}

ふみちゃんの寝顔よ

かわいい


今日は一人で
Showroomお疲れ様でした!!!


最初っから最後まで見てたけど
全然一人でも余裕だったねさすがよ😊



コメントをね
ファンの皆さんと同じくらい
むしろそれより多いくらい
したんだけど
すごくすごく楽しかった笑


特にコメント読んでもらえた時ね、
ほりおーってめっちゃふみコメント読んでくれて
嬉しかったのんです

みんなもこんな気持ちで見てるのかなーって思って、
だから次のShowroom
たくさんコメント読むね!!


{4D64A0F6-44F5-44E9-A170-C03EFC5DB5FA}


足の筋肉痛が
自分の思ってたより
ひどいらしく
運動禁止令出されちゃったので
今日の体育もお休みしました😭😭



早く治したい!!





あ!!
明日は、
というか今日か!!


今日の朝!!


ベルギーvs日本

国際親善試合あるよ!!


見たい!!

とゆうことで
起きれるかチャレンジします!!



みなさん、
おやすーたんまた明日🙉🐵🙈