\も/


NANASEだよー

みんなげんきー?

ポッキーの日ということで
素敵なサタデーお過ごしですか
いかがでしょうか

{6B51D37C-FBEB-4F37-8A14-D0314C5F3277}

とりあえず、
こんばんは!


久しぶりに
帰りの電車で寝過ごしたよ〜

あ、次最寄りだ〜
って頭の中で思ってたんだけど

はっ!!!

ってなって気づいたら
なんだかここはどこ駅って駅にいて
びっくり仰天したよ〜


それにね、今日は
ポッキーの日だよね

しっかり
{0D11D1AB-B7DC-4B58-8E97-C4A9CC936718}
おさつしちゃうんだよね


これ、私大好きなんだけどね

ママもりんと
シェアハピしたよ


楽しいね^o^



なんだか外風強そうだな〜

て思い出したんだけど
吉木悠佳さんの
リリイベ行ってきたよ〜^o^
{ACAE6C95-5EB2-4B99-8057-28BD241B0C57}
2回目〜♡

可愛すぎた
普通に癒されました

明日もリリイベ
恵比寿CreAtoで17:00〜
ありますよ〜^o^

これはいくしか💨💨💨💨


今日は菊地さんと〜
{1122471A-1DE8-499C-A95F-1AA97E8B5563}
楽しいらぶ菊地でした!


そういえば朝は
学校だったんだ〜って
なんだか懐かしい感じがした今

それにね

しゃぶしゃぶも食べに行ったんだーて
鍋ぞう、美味しいよね
マロニーちゃんと
栗のアイス、好き

靴擦れもひどいから
靴も買ったり

友達にもあった!

帰りは消耗品の買い出しに行ったり

おさつをシェアハピして

お風呂にたくさん入って

ブログを作っている今

なんだか
もりもりだくさんな
一日だったな〜って
もりながなだけある


あと、なにか、
抜けてるような気がするんだけど
忘れちゃったから
まぁいっかって感じ!です!

{B3D0BCDD-96E4-414C-86DD-753FEB6BF808}

美容院行きたいな〜

みんなはどんなポッキーを
食べましたか?


みんながいいポッキーの日を
過ごせたのならば
私はそれで満足です!



明日は〜

11/12(日)「フジさんのヨコSP・8回目!」
出演させていただきます!


そしてその後は
20:00〜
Road to ワンマンライブです!


パティロケにぜひ
会いにきてくださいね♡

楽しみましょう!

よろしくお願いします^o^



お布団ぬくぬく最高大好きだ〜

明日はどんな洋服きようかな〜
おやすみなさい〜



じゃあの〜