こんばんは!史夏です








{2BAD0EF5-67B0-46D5-8DFA-2268B4BFCD40}

前も載せたかも











木曜日!お疲れ様です。

私は金曜日の気分です〜!なぜ〜








欅のキセキという、欅坂46さんのゲームにここ最近ずーーーとハマっているんですよ!






同じ色を繋げて消して行くみたいなゲームなのですが、今日朝から電車でしていたせいで、

道のタイルの色で、バラバラなところがあると繋げたくなってしまいました!笑







目がチカチカしてくるんですよ!(笑)





ゲームにハマったことない人生ですが、いまきてまふ!!ブームです!!笑






さっきも、、、
23:00までしよう!が
23:15になって
23:30になって、、、AP?体力がなくなっていま回復待ちです!(笑)






さあいつまで続くかです。(笑)










{7BCF1118-F40C-457C-AFAA-B959A01B4F8A}

長濱ねるねるです。気持ちもねるねる。
渋谷駅で見上げたら欅坂で埋まってて幸せとです。








今日は放課後JKでした!




映画
ご飯
タピオカ
語る




この4つの流れすごく女子校生な気がします!語っちゃうんだよ??(笑)






{DF2F012A-9AC1-4DF1-988D-659808F67EFC}

オムレツと思いきや、ラザニアです。



昨日から食べたくて食べたくて仕方なくて、食べちゃいました✌︎








久しぶりの相方とじっくり話して、ヘラヘラ笑って、楽しかったの(^ω^)💞

毎日一緒に登下校していても、放課後デートはまた違った感じです!!







なんだか幸せでした(^。^)

ありがとう〜!(きっとブログ読んでいると思うので、ブログで気持ちを伝えるスタンス)










{5516F048-A2B3-4755-B2E7-D99BD1ED659E}









*ふみちゃんインフォメーション*



🚀12月17日(日)🚀

『ワンマンライブ"Future"@ZeppDiverCityTokyo



【11月】





12(日)

「フジさんのヨコSP・8回目!」

*フジさんのヨコ

*12:30~


同日「Road to ONEMAN LIVE

*恵比寿CreAto

19:30

*無料



16(木)

Road to ONEMAN LIVE

*渋谷RuidoK2

20:00

*無料



18(土)

「いちごみるく色に染まりたい。主催対バン「高橋優里花色に染まりたい。」」

*SPACE ODD

*16:00~



19(日)

Road to ONEMAN LIVE

*恵比寿CreAto

19:30

*無料



21(火)

「トークイベント"Rockin'Party"」

*恵比寿CreAto

*19:45




23(木祝)

Road to ONEMAN LIVE

OSAKA MUSE

*①12:00~②16:30

*有料




27(月)

Road to ONEMAN LIVE

*恵比寿CreAto

*無料



29(水)

Road to ONEMAN LIVE

*仙台MACANA

19:30

*有料







{37C8FD43-FAE9-4A1A-ABB4-CA038A57A86A}

{BF70E634-C7DF-4858-90A9-388539ACA0A1}








最近は、気づいたら12/17のワンマンのことで頭がいっぱいです!




ラストステージなのもそうだけど、パティロケ史上最大規模にビビっています!





うううういっしょうのおねがいだからきてくれませんかああああああ






(;_;)🙏








毎日、12/17のことを考えるよ!







おやすみなさい








{60770D5D-E835-47FD-B671-D47BD520194B}