こんばんはー



{E29C98D8-9B5C-4D0D-8C40-1B3AA4E5C727}

インスタ映えなかべだった










himekaです!








女の子に向けてのブログですー (๑╹ᆺ╹)



男の子も見てね笑






あ、あのね明日撮影で家にいないことが発覚して、まさかの化粧品とかの写真撮れないっていう!笑



だから検索して出てきた同じやつの画像で許してね(;o;)(;o;)


次はアイメイクの仕方とかそういう細かいことブログにかければいいな!その時にちゃんと実物の写真載せるね💦笑



まじで実際に使ってるのだからね!









〜スキンケア〜




〇洗顔フォーム
★ロゼットのこの種類を使ってます!


{EC110245-F0CC-4B4E-BF23-56664D20E68F}

私は洗顔フォームはさっぱりなるやつが好きだし、肌がつっぱらないからロゼット愛用してる!



〇化粧水など
★ハトムギの化粧水
★韓国のよくわからないカタツムリ化粧水
どっちかを朝に使ってます!朝はさっぱりの方が良い!こってり?した感じのもいいけど化粧崩れしやすいからあまりオススメしないかな^^;  
夜は
★イソブラボンの超しっとり化粧水
★韓国コスメ3CEのホワイトミルククリーム
★ニベアの丸いでっかいやつ
のどっちかを気分で!

(洗顔の5分以内につけないとあまり意味無いらしいよ!)


〇パック
パックは、夜と朝だったら絶対に朝にするのがオススメ!私は仕事ある時は毎日してます!
★ルルルンプレシャス(徹底透明感WHITE)
↑種類はゴールドのやつです!
ルルルンはどの種類もすき!沖縄行った時、沖縄限定のルルルンあって思わず買っちゃった笑
使いやすくてオススメです〜







そして朝も夜も化粧水後、美顔スチーマーで化粧水を浸透させてからクリームや乳液をぬってます!



美顔スチーマーの種類は、
★パナソニックスチーマーナノケアEH-SA60
です!












〜化粧下地〜

★PAUL & JOEのラトゥーエクラーファンデーション プライマー
私はカバー力より肌の透明感重視なので、この下地はパールのキラキラがすごくて、少量でもすごく広がり、軽いつけ心地でめっちゃすき!
他の種類より少し高いけどリピしちゃう!


コンシーラーは、
★スティックタイプのETVOSのミネラルコンシーラー (ライトベージュ)
★パレットタイプのエトゥセのプレミアムパーフェクトコンシーラー




仕上げは、
★CANMAKEのマシュマロフィニッシュパウダーマットピンクオークル

です!
CANMAKEのファンデーションを正直今までなめてて、安いからやだーって言ってたんだけど、使ってみたら本当に感動した!!これは!プチプラ最強ファンデ!!







下地はこんな感じ!!



アイメイクなどはまた今度!

画像載せるね笑ごめん笑



明日早起きー(;o;)



てかね今日携帯紛失してたー、笑


あらやさん大丈夫かー




おやすみなさい



{F6698402-35F2-439E-B7A0-0E140A496408}



ひめ