こんばんは、史夏です!





{778E2102-90FE-4E93-94E5-2FA4BE5412E9}


眠いとです💤









はい!今日は!


吉木悠佳さんの初のアルバム「YOSHIKI NOW」のリリース日です!おめでとう㊗️












{9F8AE1C7-2210-4922-98BF-50A6E4A7D072}


ホームルーム五分前くらいに秒でゲットしました!!!!!!おめでとう㊗️







私はね、古参だよ〜?(笑)
お披露目見たよ〜?(笑)


※古参自慢は良くありません







あのね、心の底から嬉しいんだあ
きっと本人より嬉しいの。







はるちゃんの声にあった曲だったり、
はるちゃんにしか歌えないなあって曲だったり、

それが!!!CD化されたのが本当に嬉しい。






変な話、年上だけど親目線(笑)






今までに3回くらいライブを見て来ましたが、ライブで聴くのも最高に良いんですよ。居心地がいいの意味が分かりました!



あとね、曲関係ないけどMC!
きっと5人でいると出来ないMCというか、はるちゃんの気持ちが聞ける場だなーって



今日も素敵なこと言ってみたいだし😏







きっとこのブログも読んでないだろうけど、本当にリリースしたことが心から嬉しくて、多くの人に聞いてもらって、生で見てもらいたい気持ち


\あんた誰だよ‼️(笑)/









{6EC3EDD0-A800-4CFE-B851-E43D52094AA8}


リリイベ↑
吉木オタとして2回は行きたい!!!!





{1E5E1FA2-B760-4CA7-AF6D-6E7E3062AF99}

{0B017BF6-872A-473E-9097-867648DAA22A}



おめっと👩‍❤️‍💋‍👩









そんな今日は!

乃木坂46真夏の全国ツアー2017final in東京ドームに行かせていただきました!!!!





初めての乃木坂46さんでした!!!




まず、実在した。の気持ちでした!(笑)


ずーーーっと初期から曲は聴いたり、番組は見ていたので、本物だ!の気持ちが本当に強かった!





生まれて初めてももクロさんのライブに行った時と同じ気持ちでした!






overtureさえ聴くの初めてだったので、番組のオープニングはovertureだったんだ!!って思いました!(笑)




シングルの表題曲から、ばあああ〜〜って始まって、そのシングルのセンターが煽ったりしていて、そこがそのメンバーらしさ全開だったりしてすごくわくわくしました!






(あっ!乃木坂オタク今日からスタートしたみたいなもんなので、温かい目で感想読んでください!(笑)というか、詳しくなくて語れませんが!(笑))





終始、演出にも感動しました!
そしてそれに負けないサイリウムの多さに感動しました!ドーム全体を見るたびに鳥肌が!🐔







生で聴けて、テンション上がった曲はほとんどですがその中でも、、、




⚫️太陽ノック⚫️
サビの歌詞を一緒に歌うところがいつかしてみたかったから、参加できました!オープンザドア〜〜





⚫️バレッタ⚫️
堀未央奈ちゃんが愛がさらに増しました!堀未央奈ちゃん好きかも、、、ってなりました!






⚫️3番目の風⚫️
大好き三期😘この曲も大好きなんですよ!ちなみに、推しは定まってません!




⚫️でこぴん⚫️
テンション爆上げ!この歌唱メンバーも大好きです。(笑)カメラにサインしていて、その姿がモニターにアップされた時ニヤニヤ止まらなかった!





⚫️あらかじめ語られるロマンス⚫️
はい!いっちばん好きな曲です!!!!初めて生で聴いて、ファンの方は一緒に歌うのかっと学びました_φ(・_・この時の演出も可愛かったな〜




⚫️ダンケシェーン⚫️
46SHOWだかで見て、いつか生で聴きたかったから嬉しかった本当に(笑)生田さん可愛すぎませんか???




⚫️インフルエンサー⚫️
素直に、感化されました!(笑)





⚫️君の名は希望⚫️
うおおおおおそうだこの曲あったあああああって心が舞いました!君の名は希望の振り付けも好きなんですよ😽この曲聴くとエンリピしていた中学時代をなぜか思い出します!








んー、キリないかも!(笑)
セトリ見てたらほとんどだわってなりました!







アンダーのステージの流れで感動しました!ひめたんの笑顔が見れて本当にはあああって気持ちになりました☺️💗My rule聴けて嬉しかった!




あと、アンコール後のファンの方からのサプライズ!メンバーの皆さんを見たら、涙が出たよ!アイドルのキラキラ涙も好物です!







あっでも聞いてください!
アンコール後にすぐ出てしまって、きっかけ聴けませんでした(;_;)

大好きなひめたんとまりっかを卒業前に見れて本当に良かったです!!!!!!本当に大好きな2人なんですよはあ(;_;)







まりっかのポニテールが揺れるたびに私の心も揺れていました









乃木坂46さんまた見に行きたいー!!
欅坂46さんも行きたいー!!!


 



坂組最高だ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)👍🏻








橋元Pさんありがとうございました!(笑)






{E2B68604-46A9-4BE9-BA55-19FF3AA5020A}











*ふみちゃんインフォメーション*


🚀12月17日(日)🚀
『ワンマンライブ"Future"@ZeppDiverCityTokyo』


【11月】




12(日)
「フジさんのヨコSP・8回目!」
*フジさんのヨコ
*12:30~

↑同日「Road to ONEMAN LIVE」
*恵比寿CreAto
*19:30~
*無料


16(木)
「Road to ONEMAN LIVE」
*渋谷RuidoK2
*20:00~
*無料


18(土)
「いちごみるく色に染まりたい。主催対バン「高橋優里花色に染まりたい。」」
*SPACE ODD
*16:00~


19(日)
「Road to ONEMAN LIVE」
*恵比寿CreAto
*19:30~
*無料


21(火)
「トークイベント"Rockin'Party"」
*恵比寿CreAto
*19:45



23(木祝)
「Road to ONEMAN LIVE」
*OSAKA MUSE
*①12:00~②16:30~
*有料



27(月)
「Road to ONEMAN LIVE」
*恵比寿CreAto
*無料


29(水)
「Road to ONEMAN LIVE」
*仙台MACANA
*19:30~
*有料






明日も放課後楽しみがあるので1日頑張ります。皆さんもファイト!





仕事も学校も勉強も掃除も早起きも頑張ろうねー!





おやすみなさい