こんばんは、ふみかです!







{3BEC5FD7-F072-4BEB-9C0F-B0544AA08709}











Party Rockets GT 定期LIVE2017”Rockin’Sunday Special”という名の、GT2周年ライブ✨終わりましたー!!





ここ最近の楽しみなことだったから、終わってしまったの本当に悲しい!






まず、渋谷WWWでできたことに感謝です。


何度も書いているように、パティロケにとって大切な場所!いつも大事な節目はここでした!







だから、私たちGTが始まった場所で2年目をお祝いできてよかった。!







リハーサルで久しぶりにあがったステージは、いい意味で予想より小さく感じました!


あ!!2年前から背は伸びてないよ?(笑)














めっちゃ緊張する!って思っていたけど、ステージ上がったらめっちゃ楽しかった!(笑)








前半は、リリースした順に歌いました!

後半は、九曲連続!!!!!!!!!!








本当に簡単な感想になってしまうけど、楽しすぎました!!!!私だけじゃないですか?大丈夫ですか?(笑)





BeyondからのHave a nice partyが私的本当に頭のネジがバイバイした!(笑)


弾丸ハイジャンプで、いつも"後ろも跳んでー!"とか言うのですが、皆さんジャンプしてくれてて言えなかった!!!!跳んでくれたの嬉しかった!!!!!!ありがとう









すごくね、なんかね、どの曲も一体感というのかな、


メンバー5人と皆さんで楽しんでる〜〜!いま〜〜〜!ってのがすごく強かった!









たくさん応援ありがとう!







ライブの最後にプロデューサーの橋元さんにお話ししていただきました!私と姫の卒業のこと、ZeppDiverCityワンマンのこと。






その時にお話ししましたが、改めて、



12/17までにたくさん支えてくれた家族、スタッフさんメンバー、今まで応援してくださったファンの皆さんに恩返しをし、


残りの時間、皆さんにとって少しでも希望になれたらいいなって思っています!






文に起こしてみると、あっさりしていて定型文かもしれないけど本心です!





そして何よりも、楽しみます!

アイドルラストロード!















{B69F9736-2B35-4686-B411-5A50F603B807}








本当に今日という日を迎えられて、楽しい時間を過ごせて、また素敵な思い出ができました!









{A7E2C1B2-0BD8-48FC-B983-E2AEBB315762}

{4DFF77CF-810E-42E3-BE91-7871C3B8BFFB}


特典会は、アゲインふみうさ🐰
たくさんの方と最後までワイワイできてよかった!!!!!!!










{0A71C8DD-99AD-41AD-865E-811E30A804AC}

{2205DCA4-1B6E-48CD-B084-AE09103EF93D}

{87B2FAC6-5B00-401F-B05F-C7B5D5FD3489}

{CE6426A0-89F4-415D-BC48-2B9A799EDE60}

{88194AB3-36D3-47A2-8A33-A551D17E6C6E}

{4753048E-54A3-4D40-8036-A7CCC95BEB9C}

{D31FA5CF-198D-4EEA-B447-1446A37644A0}

帰りは、ひめとななせと初一蘭🍜








一日、ありがとうございました!!!!!!









明日起きれますように!(笑)







{4F815617-ED5F-4E04-A594-B1D8BCF15482}