\も/


NANASEだよ〜

みんなげんきー?


スーパーカップの
スイートポテト味とか
絶対的に美味しいやつだよね

とか思いながら
にんじん食べてたら
もう一日も終わろうとしてた

のがさっき
{920B2331-799E-47A7-B3DE-0123E44DEEDF}
こんばんは、にんじん


バーニャカウダ好き
申し訳ないくらい簡単だし
なかなか1人だと寂しいけどね

まぁそんなこと言いながらも
お風呂に入って
髪を乾かしていたら


それでいたら
日が明けたよね

あけましておめでとうございます!


この間衝撃的且つ運命的な
出会いを果たしてしまったんだけど
聞く?
あのね
{A3789C6C-CC20-499A-A153-A32F3D294361}
これ本当に美味しいの!

リアルに
え!?って声が出てしまうくらいに
不思議な食感なんだけどさ

あ、食べたことあります?これ?

他にも味あるみたいだから
食べたいよ〜是非!
みなさんも食べてみてね〜!



あー常日頃頭の中に
食べ物があるのね

だから今日も今日とてに
こんなブログに
出来上がってしまいましたが

みなさんの今夜の
夕食は何でしたか?


LAWSONでおでんの70円セール
やってましたね!

今日までだったし
言うまでもないけど

それと後はね〜
韓国語の講義を受けていると
毎回韓国に行きたくなるな〜って
トッポギ〜

っていう一日でした

映画も観たよ
クリードチャンプを継ぐ男

とてもかっこよかった。

演出とか
使われている音楽も
いちいちかっこ良いんですよね(p_-)
そして普通に泣きました(p_-)


あとね、

あれ〜
他になんか

ブログにあれ書こう!って
言うのあったんだけど
忘れちゃったから
そこまでのことだったんだな〜って
深く考えないでください!

そう言えばまた
台風が近づいてくるみたいで


でも明日は
WWWで2周年定期ライブ!!

気をつけて来てください(p_-)


そして楽しみましょうね^o^





じゃあの〜