こんばんは、ふみかです!







{6D96FB41-1A67-4D65-9263-E804E5A9723A}


写真がなくてツイッターにも載せた、彼女(幸愛)との添い寝写真です〜!本物の彼女で〜す!


{4C7A9A57-026F-4104-9372-B06398DE81FE}


あっ、てか、実際に添い寝してた〜!へへへ
すみませ〜ん!(笑)








今日は、アイドルネッサンスさんのワンマンライブをディファ有明で見させていただきました!有明でバトルネッサンスー!



古宵ちゃんが誘ってくれました❤️ありがとうありがとう!









すごく長いライブで、心の底からルネッちゃいました!!


今までに、O-EAST、Zepp、今回と、大事なライブを見に行かせていただけてて、がちでルネオタです✨







今回は、構成?企画?がすごく好きでした!
真ん中ブロックで行なっていた"メンバーセレクト"コーナー!





一人一人、思い出の曲とかをセレクトして、その曲中はセレクトしたメンバーしか後ろのモニターに映らない!という面白いコーナーでした!!!!





めーーーーーちゃいいってずっと言ってました!(笑)


そのメンバーが、いつもよりも気合が入ってる感じが大きい画面で表情見れて、本当に素敵だった、、、!

っていつも見てないのにごめんなさい!でも本当に、メンバーの表情で泣きそうになりました!








とくに、ゆめかの笑顔が本当に可愛くて、平和で涙目になったわたし!(笑)


あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう、の古宵ちゃんが最高に好きな古宵ちゃんなので、画面いっぱいに見れて嬉しかった!いい声だ〜






そして、すずちゃんの前髪!
生で聴いたのが2回目だった!2回目だったけど、前に聴いた時よりも泣きそうになったというか泣いた。


なかなか歌で泣くってないのですが、すずちゃんの歌声と歌い終わった後の笑顔に本当にやられた!




(古宵ちゃんゆめか推しだと思ってたけど、すずちゃんもなのかも!!!!!!!えっ!!!!!何人推してるの!!!!)







このあいだの生誕祭行きたかったなあって思いました!ツイッターに載せていた、弾き語りも何回も見ちゃう(笑)はぁすずかちゃん








ガリレオのショーケースからのトラベラーズハイが大好きな曲続きで、関係者席で見させていただいたのですが、フロアに行きたかった!





ガリレオのショーケースのまいにゃのヘドバン?みたいな動きが好きなんです!あと、トラベラーズハイはずっとなっこ見てます✨





アンコールのFunnyBunnyでは、いつものことなのですが、りこちゃんに恋して終わりました!!!





ツイッターでもしょっちゅう思っていたのですが、のあちゃんのセンスがほんと好きです(笑)MC!(笑)





今の頭のBGMは、ドカン行進曲(己編)です!✋🏻💫

話戻りますが、そのメンバーセレクトコーナーでまりんちゃんが選んだ曲で、まりんちゃんのきらきらした顔がアイドルだ〜好きだ〜ってなりました!


アイドルのきらきら顔が好物です!








まとまっていませんが、ルネルネタイム最高でした!最高ルネッサンスです!



また見に行きたい🌝








{F5E136A2-F294-4196-8809-A38F4CF4EB50}

{FCE363FC-C578-41FF-A6CF-6AB09BA3927D}



夜は家族でイタリアンに行きました!





わたし、カプレーゼオタクなのですが久しぶりに素敵なカプレーゼに出会いました!チェックです✔️





あと、何年かぶりに食べたラザニアは、いつだって裏切らない最高の食べ物でした!\パスタよりもラザニア〜〜/







はい!こんな1日です!





















*ふみちゃんインフォメーション*



🚀12月17日(日)🚀

『ワンマンライブ"Future"@ZeppDiverCityTokyo



10月】



29日(日)

Party Rockets GT 定期LIVE2017RockinSunday Special”」

15:45

*渋谷WWW





【11月】


1(水)

Road to ONEMAN LIVE

*恵比寿CreAto

20:00

*無料



3,4,5日

沖縄遠征



7(火)

「女性限定トークイベント"Girls Rockin Party"

*恵比寿CreAto

*18:45


↑同日

「トークイベント"Rockin'Party"」

*恵比寿CreAto

*19:45



12(日)

Road to ONEMAN LIVE

*恵比寿CreAto

*無料



16(木)

Road to ONEMAN LIVE

*渋谷RuidoK2

20:00

*無料



18(土)

「いちごみるく色に染まりたい。主催対バン「高橋優里花色に染まりたい。」」

*SPACE ODD

*16:00~



19(日)

Road to ONEMAN LIVE

*恵比寿CreAto

19:30

*無料



21(火)

「トークイベント"Rockin'Party"」

*恵比寿CreAto

*19:45




23(木祝)

Road to ONEMAN LIVE

OSAKA MUSE

*①12:00~②16:30

*有料




27(月)

Road to ONEMAN LIVE

*恵比寿CreAto

*無料



29(水)

Road to ONEMAN LIVE

*仙台MACANA

19:30

*有料






{A8530ADD-D1FC-4F7C-8211-54B6ECAE246D}










明日は、渋谷WWWにて2周年記念ライブでー!す!




たくさん思い出ある渋谷WWWなんだけど

昨日ね、ブログに1つライブ書き忘れてた!





改めて、


2012年(10/14)パティロケ初ワンマン

2013年(12/15)幸愛ちゃん卒業ライブ

2014年(8/9)3人初ワンマン

2015年(10/12)パティロケGTスタート!!


明日で5回目!







今まで1番いい渋谷WWWを

っていうとハードル上がっちゃうから、

今までで1番わたしが楽しむ渋谷WWWにする。(笑)








15:45からです!!!!!!




最高に楽しみましょー!よろしくお願いしますー!!!、!











おやすみなさい