こんばんは、史夏です!








電車で好きな曲を聴いてる時間が本当に好き。。。。

マイブームは、サイダーガールさんです!エバーグリーン🌳








{6D48F4FB-1B4D-44DF-A042-AA0B705574A1}











1日お疲れ様です(^O^)





火曜日頑張れましたかー!!!!










私は、最後の卓球の授業だったよ!

あのね、本当に最初よりできるようになったと思う(笑)

というか、やり方を知った!(笑)







これでいつ温泉行ってもできるよ卓球










{6F1C5987-95B3-4675-99C8-E3B84B83C7F3}




ダッシュで美容院にも行きました!








メンバー何人か同じところに行ってるのですが、堀尾とすれ違いをしたよ!(笑)








毛量が本当に体重の半分を占めてるんじゃないかってくらい(それはない)多かったのですが、

かるっかるっかるっになってちょー嬉しい☺️







小さな幸せはなんですか?
って聞かれたらこれ↑を答えます!(笑)









そのあとは、文房具をゲットしに本屋さんへ📚






無事にのり!買えました!
ずっと青スティックのりを買い続けてましたが、時代に流されてテープのりです(๑・̑◡・̑๑)らくちん









本も欲しかったけど我慢しました、、、!

何故なら、来週あたりから中間テスト!
でも高校生活のテスト、残り二回だー!噛み締めよー。(笑)






終わったら、買う(((o(*゚▽゚*)o)))




東野圭吾さんの作品が好きって最近気づきました!








{646DA5D3-D05E-4786-944A-D0E5FEAED343}




からの、トークイベントRockin'Partyでした!






来てくれた皆さんありがとうございます😊

多くの方が来てくれて嬉しかった、、、
トーク中もじわじわと集まってくれて嬉しい!






今日は、、、秋ということで!
運動会しました!!!(笑)









ステージの大きさが限られているので出来るものをしました!


っとその前にチーム決め!
グーパーでした結果...堀尾と!🙉(笑)








パティロケの中で運動神経がホワホワホワ〜〜なチーム!(笑)

集まっちゃったよ(笑)







二人三脚万歩計
縄跳び
風船割り


したけど、もちろんの全敗です😇









ひめはるチームは、手加減なんてそりゃないし、余裕で勝ってました、、、、、(笑)


でもね、すごく楽しかった!!!!!!
見ている皆さん楽しんでいただけましたか?(笑)






しかもね、今ね、筋肉痛気味なんだが(笑)








今度は、広いところで皆さんと一緒にやりたさよ◎









特典会も遅くまでありがとうございます!

最後まで行かなくてごめんなさい(T . T)
でも今日も会い来てくれる方がいて嬉しかったの!、!!


また話しに来てね( ◠‿◠ )








今日も楽しい時間をありがとう!!!!


明日は、はるちゃんのソロイベありまっすっ!









{87D2003E-8C10-408A-9965-85D0F798DD2D}









明日も頑張りましょう〜!






がんばっぺー!(ひよっこロス)






おやすみなさい