こんばんは、史夏です!







{85143E5B-E529-4415-B126-F5E68EA35F50}














月曜日の祝日が終わってしまううう、、、



体育の日!私は体育は苦手です。。。

あっ体育も苦手です(^。^)





でも、バトミントンすごくしたい

バトミントンだけは楽しんでできます!笑









そんな今日は〜〜




日本工学院八王子専門学校文化祭「紅華祭」に出演させていただきました✨





初の文化祭!ずっと出たかったから本当に嬉しかった🔥






しかも、野外ステージで1時間もライブさせていただきました.....!!有難い.....!






野外ステージでのは最高に気持ちよかった!
ちょうどいいかなって思っていたら、暑かったー!!!!!!


野外ステージで汗かくの好き!(笑)









予想より多くの方が集まってくださって嬉しかったーーー(;o;)


長い時間、暑い中、盛り上がってくださってありがとう!!!!






そう、24時間ですごく回復した歌えました!!(笑)ご心配おかけしました!!








本当に楽しかったー!!!!!!!






{BED01F21-C37B-4506-8736-7225C1841BAF}



特典会は教室で!笑笑
新鮮だった笑








こう、年齢があまり変わらない学生の皆さんがイベントをするって本当にすごいなあって思いました!

スタッフさんが全員、生徒さんですごく新鮮でした!!!

ありがとうございました😊








来てくれた皆さんもありがとう〜!
本当に文化祭出演できてよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)








{397343CC-FD3E-488B-A1BA-1D9CFBADB18A}

{CA7D9E00-BA1F-4836-B63B-90D676B0A3D3}

{C3618649-0BE1-4BB7-B9A0-EBA139E244F7}


ライブ前に文化祭感も味わえたよ〜✨

高校と本当にレベルが違う!すごい!











その後は、MMMさんのぴーちゃんの生誕祭に出演させていただきました!来てくれた皆さんありがとうございます!!!!






みなさんとの距離が近かったり、
メンバー同士の距離も近くて、
たくさんニヤニヤしてしまった(笑)






最後の弾丸ハイジャンプがすごい楽しかったの!(笑)みなさんも跳んでくれてたのもあるし、なんかね、、楽しかった!(笑)






特典会もありがとうございます!!!!!







一日中本当にありがとう😊






素敵な週末でした(°▽°)
会ってくれた皆さんありがとう嬉しい










*ふみちゃんインフォメーション*



🚀12月17日(日)🚀

『ワンマンライブ@ZeppDiverCityTokyo



10月】


11日(火)

「トークイベント"Rockin'Party"」

*恵比寿CreAto

*19:45




15日(日)

MAWA LOOP2017 supported by タワーレコード」



21日(土)

@JAM the Field vol.12

*新宿BLAZE



22日(日)

「アイドル甲子園」

*新宿BLAZE



29日(日)

Party Rockets GT 定期LIVE2017RockinSunday Special”」

15:45

*渋谷WWW





【11月】



3,4,5日

「アイドル甲子園@沖縄」









{2A2DBC3F-F8F8-45DD-B948-668DE91C1495}







明日からもまた頑張ろうねー(╹◡╹)





そんな明日は、トークイベントが恵比寿CreAtoにて19:45からありまっすん!






服装の指定をされたよ!!なにするんだろ!(笑)




お楽しみに(^O^)








おやすみなさい








{D34FF2A8-8AA8-49E8-BC0B-6C48C240269E}

たこ焼き