こんばんうーたん!!!

ほりおだよ!!!

{9FA908B9-E1A5-44F9-ACBE-579B75C667B8}


どかーんとラーメン!!!


さっきみんなで食べました真夜中のラーメン


美味しかったぁ家系だよー



{19D1640C-72D8-4B92-9CDF-FB71AA8B2DEE}


とゆことで!!


今日はまず
「Road to ONEMAN LIVE」
来てくれたみなさんありがとうございました!!


{D211E81D-632E-46E1-B1B5-0BE77A76CDC3}

すごく後ろまでパンパンなお客さんでいっぱい!!

すみません日本語が壊滅的で


えっとつまり
たくさんの方が来て下さってて
すごく嬉しかった!
とのことです!!


端っこの方も
みんな潰されちゃってるくらいで😭😭

ほんとにありがとうございます😭





今日はいろんな方に
すごく気合い入ってたねって言われたけど
気合い入れてましたよーうふふふ



5人でのライブは最強だなー!!
ライブ好きだなー!!
楽しかった!!

{B966BA3A-3CAF-47F0-9A93-AB41FB15821C}

ふつーカメラの加工なしちゃん

、あ!

空き時間に
ちょちょいと
ニジマスさんのワンマンライブ見に行ったであります!!


すっっっごく可愛かったです、、、(T ^ T)

あ!あの曲ハマりそうです!
「ワイチャイナ!」

すき?きらい?どっちなの?

途中で抜けちゃったけど
すごく素敵なワンマンライブでした!!



夜の
「NEW ACCOUNT」もありがとうございました!!!


遠征して下さった方もいて
ありがとねほんとに😭



明日は、
日本工学院八王子専門学校の文化祭に出演させて頂きます!!!

13:00〜です!

1時間くらいライブさせて頂くんですが
無料なので
ちょっと遠いかもしれないけど
来てくれたら嬉しいです!!!


待ってます!!!

はじめての文化祭で楽しみ!!!です!!





あ!ほりは眠い!!ねる!!


それじゃあ、おやすーたんまた明日🙈🙉🐵