こんばんは、史夏です!







{C06F90CB-186C-47F6-A03F-FA8638BDB152}








まで書いて寝てた!
悔しい!おはようございます!史夏です!!!!









雨だね、、、、電車乗り遅れたし、傘邪魔だし、、、、( ̄∀ ̄)









昨日は、BABYMETALさんの巨大キツネ祭りさいたまスーパーアリーナに行ってきました!!!、







ベビメタさんのライブは、去年の東京ドーム以来!2年連続で行けるなんて☺️







しかも、今回は、わりと近めで見れてさらに興奮しました!









セトリ順に何曲か感想書かせてください!







BABYMETAL DEATHから会場のボルテージってやつが、ガンガンですごい観客見てるのも楽しかった。一発目からあの一体感はなんなんだろ!すごかった!







そして、歌い始めはギミチョコ❤️❤️
チョコを食べるフリのMOAMETALの表情が好きなの。でも昨日、久しぶりに見たらかっこいい表情に変わってた!!








YAVA!!は、だいすきな曲だからずっと気持ちが縦揺れしてた!!!後ろのモニターにYAVA!!の瞬間、もあゆいのどっちかが映し出されるんだけど、いちいち2人とも可愛いんだよね、、、、








紅月!!!Amoreも好きだけど、紅月派なので嬉しかった〜〜!すーさんの歌声聴いてると口が開きます!本当に聴いていて気持ちいい。。。








GJ!!!昨日帰り道も聴いてた!♫
細かい振りが多くて、それを踊る2人を見るのが癒しです!







メタ太郎〜!きた〜!☺️❤️結構好き☺️
かっこいい表情が多いベビメタさんだけど、この曲の3人の表情が最高に好きなのさ!MOAMETALまーーーじかーーわわわわわいいいいいいの感情が止まらなくなります!









イジメ、ダメ、ゼッタイ!!
流れた瞬間のモッシュ?を見るのがいつも好きです!わたしも混ざりたくなる(^o^)

余談なんだけどさ、虹色ジェットの私のパートの「考えるのは今日と昨日を♫」は、MOAMETALの1番の振り付けをずっと真似てます☺️似てないが☺️







KARATE!!!
落ちサビ前?の3人が肩組んで前に向かう振りが泣きそうになるんだよね、、、。いつもこの曲聴くと頑張ろう!って思えるんですよ!そんな曲を生で聴くともっとパワーをもらえます🔥







ヘドバンギャー!!!!!きたー!!!!
間違って、なんか、間違って、1日限定でBABYMETALさんに加入できたら、この曲は絶対したいです!!(笑)

昔から、愛する曲です(^_^)🤘🏻
バンバンババンッッ







最後の最後まで、3人だけでたくさんの人の気持ちを1つにして、熱く熱くさせるの本当にかっこいい。。。






たくさん、パワー貰っちゃったなぁ、、、
大好きな子を見るだけで元気になるけど、昨日は本当に良いことたくさん吸収して素敵な気持ちになった✨






ベビメタさん大好きです☺️❤️
3人大好きだけど、推しのMOAMETALやっぱり1番大好きです❤️


さくらから推してるの!!!
何気に、6年以上愛を送ってるんだっっ☺️❤️(笑)








また、BABYMETALさん見に行けますように!♫









{7D070D1F-1AA2-4C2F-B2F1-7C79CA6880CF}










みなさーーーん!今日は、AKIBAカルチャーズ劇場でラストの定期公演ですよ!!!!!!



本当にラストかーー( ;  ; )






見てほしいです。!私達を!
素敵なライブにできるよう、頑張ります!







19:30から!!!
よろしくお願いします!









{EDA539FE-EB15-42B8-91DE-2358DC2901D7}










1日頑張りましょ☺︎