\も/



NANASEだよー

みんなげんきー?


え、げんきー??

{3505DF48-F581-4B46-A9D7-37113793F38E}

昨日は更新できなくて
大変すみません、、、

その分今日の出来事をたくさん
話そうと思うんだけどね

まず、

んーー


ちょっと時間が
かかりそうなので
割愛していただきまして


トークライブ
来てくれた方、あざおでした\(^o^)/

学校帰りや!
お仕事帰りの!みなさま!!
お疲れ様でした(°_°)

たくさんの方と
楽しいトークを共有できて
嬉しかったです^_^

ちなみにこちらは
{A8C74C4A-21E2-4EB6-B903-CF498B5DCF24}
重力にも負けない
姫加の毛達



あのね、今日の企画は

パティロケの曲達の、
歌詞の、意味は、なんだろな、クイズ〜!

(いや、すみません、もっと
いい感じのタイトルでした)

でした!!



とても勉強になった
時間の流れ方でした
🤔🤔🤔

いや、
しっかり勉強しよう?自分?
の例えのが近いかな


とりあえず、
南極は大陸であって

金沢は石川県です!


これだけ見たら
いや何が!?って
感じですよね、、


金沢行きたい〜^o^

みんなは今、
何県行きたい〜??


次回のトークライブも
お楽しみに〜^o^

今日もたくさん笑った〜!
幸せ^o^



それでね、
次パティロケに会えるのは

28日木曜日
定期公演です!!

ただいまカルチャーズ!!!


リクエスト公演なので、

#パティロケセトリ

してほしい曲、
やってほしい曲など

ツイートしてね!!




明日も一日がんばりましょー!!




じゃあの〜