こんばんは、ふみかです!









{DE531878-5074-4DC8-956B-CF8506C710CA}








文化祭、ディズニー、といい感じの余韻に浸っております!





来月には中間テストあったり、
頑張らなきゃいけないのでまだ高3をします!!








あと少し、、、あと少しで脱JK、、、、






いまのJKふみちゃんを目に焼き付けといて、、









ブログ更新遅くなってごめんなさい!!!

これをあけてました!!!!笑


{89B05B44-A7DB-4171-86DF-1C7EF1776A38}




ももクロさんとエビ中さんのファンクラブからのっっ!❤️







ももクロさんのは、継続特典が届きました👏




入ったきっかけは
中2の8月の頃に、ツアーで宮城県にくる!!!ってわかった瞬間、衝動で入ったな〜(笑)




五蘊ツアーです!







入ったものの、ライブなかなか行く機会がない😭い!き!た!い!!!









エビ中さんのファンクラブ入ったきっかけは、中3の秋かな?

イナズマロックフェスで共演して、エビ中愛が増してしまって、入った気がする!(笑)








スタダさんらぶです😘








{C3C200EA-3968-475C-8A57-1ABEFB2BF364}








トークイベントRockin'Partyありがとうございました😊







今日は、パティロケの歌詞の意味クイズだったよ!!!!




farawayの意味は?
南極北極、大陸がある方は?
surrenderを自分なりに表現すると?
蠢いてるを自分なりに表現すると?




こんな感じだっけ?問題が出されました!(笑)





この4つ、どの歌に出てくるやつか分かりますか??(笑)








全然難しかったなー(笑)





でも、こういう勉強系のクイズ楽しいです( ̄▽ ̄)






またしたい!!!!!!頭よくなりたい!(笑)









{25C7B21F-9284-4F76-8D98-8F83B71FD700}

{E03AB2FF-ADCF-43E2-B5E1-4C4BF97E8A93}



堀尾ちゃが髪の毛巻き巻きしてくれたよ!ありがとう!!!!


好評で嬉しかったです(^o^)









特典会まで楽しかったです〜〜!









つぎは、AKIBAカルチャーズラスト公演ですよ!ラスト!!!

どうにかしてみてほしい( ;  ; )
よろしくお願いします!!!!!!!!






今日もありがとうございました😊










お休みなさい






{B28A4BD8-0587-4411-BF3C-99A4A5E1D582}


うま唐揚げ棒