こんばんは、史夏です!








{45E593DC-DA00-4377-8DDD-7DD24DEDEF9F}


文化祭、仕事中のわたしです









ラーメン食べたい人だよ!今!こってり系の!








今日は文化祭だったよ!

三年生なので最後の文化祭です!
最後ってことが本当に嫌で、普通に泣いた!(笑)







模擬店だったのですが、

朝早くから仕込みして、
教室でお客さんに食べ物渡して、
シフトが終わると急いでご飯に並んで、
友達のパフォーマンス見に体育館行って、叫んで、

やることなくなって、自分の教室でグダグダして、、、、


あっという間だった〜。。。






お客さんに食べ物を渡す時は思わず、特典会の気分になるよ!笑顔振りまき〜!(笑)




たくさんの人が買いに来てくれて嬉しかった( ̄∀ ̄)






夜まで本当に楽しかったー!!!!!!!





三年生だからステージも一番前で見たり😁

友達の名前呼ぶため叫びたいけど、声低すぎて周りの音程に合わなかったよ😁








一日中、歩いて、食べて、プラマイゼロと思って寝ますね!





とにかく楽しかった(°▽°)





{0CEF51A7-F7A0-4409-A9FF-FC63C6BAF23D}









楽しかった☺︎












明日は、ライブデェ🌟🔥





まず、12:00からO-nestにて定期ライブです!





そして、17:30からもO-nestで単独ライブなのですが、、、


12:00からのライブチケットをお持ちの方は、17:30からのライブは無料です〜( ^∀^)!!






昼間は、定期ライブ!月一の!
このライブは、毎月していて大事なものだな〜っていつも思います!


そして、夜は12/17に向けたRoad to ONEMANLIVE!!!




どちらも単独です!見てほしいなー。見てほしいなー。。。






素敵な日曜日にさせたいので、遊びに来てください!お待ちしています!








おやすなさい