こんばんは




雨だよー


いつも折りたたみもってるのに何で今日に限って入れてなかったの私


でもさ
傘を買うくらいなら吉野家で牛丼食べる


贅沢にチーズもトッピングしてしまった!!


なんで牛丼屋さんってこんなに安いのに満足させてくれるんだろうありがたい




そんなこんなでびしょびしょで帰ってきた私を迎えてくれたのは



{2B373549-F697-4D85-AFD8-9E936DF1E64E}

 
田中くんの9巻でした〜

表紙見ただけでニヤニヤしてしまった。



アニメイト限定の缶バッチセットを1ヶ月前から予約してたの



{11517839-3CF6-4FE2-B9FD-31102FA9A893}


やったー!!


お?


{EBE86FD5-8617-449A-8AFB-5FCF10F3479D}


田中くんによしよしされてる吉木ー!!!

妹のりのも好きなんだけど頭撫でられてるの羨ましくて編集してしまったごめんねりの

んんんんんん、、、


キモオタだよごめんねひかないでね!



とりあえず一通りテンション上がったからおっけー




{317E6536-AC1C-425F-9844-78B492991737}


練習前に食べたよソフトクリームがだんだん傾く


食べてる写真はななせブログにきっと載ってる




今日は今週末の月1定期ライブの練習でした!



TSUTAYA O-nest 12:00〜

月一の定期ライブはいろんな曲をするよ!

パティロケ単独もぜひ遊びに来てください(゚ω゚)



そして明日!

吉木ソロがあります〜

Malcolm Mask McLaren 2th anniversary event

「core music」


出演させていただきます!



スタートは17:00〜


宜しくお願い致します^^







おやすみ