こんばんは、史夏です!







{87F32C62-D633-440E-91F8-86AB45C7FCD8}














Beyondの歌詞を調べて、いい歌詞だ!て思いながら一人で読んでました(笑)




今日は、頭の中でずっとBeyondが流れてました(´-`).。oOそしたら、姫も口ずさんでたな〜





学校で不意に、パティロケの曲を口ずさんで恥ずかしくなったりします!







よく流れてくるのは、イニシャルはFという希望なんだよね。恥ずかしい。(笑)









{C4FF1D1B-8550-4438-AE97-35F61F48CEC5}









SHOWROOMありがとうございました😊






今日は、顔文字ジェスチャーをしたよ!
やっぱり私は、こう恥ずかしがってしまう!

(´-`).。oO
(((o(*゚▽゚*)o)))
(°▽°)
(^。^)
( ̄▽ ̄)
この辺が過ぎです!私は!





あと、誰かに漢字を贈る!というものをしました!


私は、真山りかちゃんに尊いの"尊"にしました❤️(笑)








皆さん、私に漢字贈ってくれませんかー!(笑)






そんな感じで笑った笑ったSHOWROOMでした!

見てくださった方ありがとうございます😊










{97D65760-C897-47B8-B375-0AAAD0FE0113}

あっこんなポーズをしたわけは、



{3DBBBF04-DA40-46B4-B926-62C866D8F5BD}


彼女の指定です。。。。私はウインクができません!








{60447E65-C86C-4F63-A842-151A6201766C}










ツイッターで集めた質問にテキトーに答えさせていただきます!!!





Q明日のお昼は?
A春雨


Q逆にいまは食べたくないなってものは?
Aピザ


Qつりビットの推しソングは?
Aアイツのひざだっこ


Q秋にしたいファッションとメイク
A暖かい格好と赤い唇!


Q1番なりたい顔は?
Aとりあえずタレ目


Q好きなおでんの具お願いします🍢🦍
A私何が好きだったか忘れちゃった!まだ今期食べてないの!


Q豆乳最近飲んでますか??
A今日は2杯


Q好きなブランドは?
A X-girl


Q寿司屋で何から食べます?
A何が何でもマグロ


Qドクターペッパーは好きですか?
Aあんまり好きではありません!


Q髪サラサラで羨ましいので
シャンプーを……教えてください┏○ペコ
Aボタニスト


Q好きな秋の食べ物は?
A芋ちゃん


QGEMの新体制、ふみちゃんが入るとしたらどっち?
A推しは、SOLさんですが、入るならLUNAさん!


Q悠ちゃん最近の面白いエピソード
Aすみません、覚えてません!


Qディズニーで好きな時期は??
Aなんとハロウィン!


Qふみちゃん、オススメのお菓子もしくはヘッドホンもしくはイヤホンが知りたみ!
Aお菓子はステラおばさんのクッキー、イヤホンはとりあえずブルートゥースに感動しています



Q最近聴いてる曲わ??
Aサイダーガールさん!


Q好きな顔文字はなんですか?顔で表現してください
Aお!SHOWROOM見てくれてありがとう、今度特典会でしてあげる


Qなんかさ、まえがみかわった?wwwwwww
A切ったって言ったわ!(笑)


Qパティロケの魅力
A元気


Q仙台は好きですか?
A愛してる


Q今年の夏にやり残したことは??
A海ー!


Q秋に聴きたい曲は?
A秋風のアンサー


Q最近の肉活🍖
A牛角さん


Qなんか疲れをとるのにいい方法ないかしら
A温泉がいいと思うけど暇がないよね


Q横浜に美女と野獣のご飯屋あるらしいけど行く予定ある?
Aえーー素敵行きたい!


Q今菊地が一番勧めるアイドル!(※スタダを除く)
A安藤咲桜


Q今日も一日たのしかったですか?
Aぼちぼち!



Q大喜利して
{5A6D3EF8-B479-40DD-9916-A10BC8CA309A}

A.すみません、画像載せていいか分からなかったので自分で書きましたが、この絵はなんですか?最近、リプで見る機会が多いのですが!




Qふみちゃんのカラオケの十八番は?
A無限大少女∀、DNA狂詩曲


Q募集したものの質問めっちゃ来て困ってない?
A有難い!ちょっとね( ̄▽ ̄)


Qブログ書くの楽しいですか?
Aわりと!コメントが嬉しいの


Q沖縄は何が一番たのしみですか?
A海でみんなで遊びたい



Q前髪の端の長い触角ってやつ無くしちゃったの?
Aそうなのよ


Q明日の楽しみな事は?☺️
A学校!


Q今なんのドラマ見てるー?
A終わってしまったのがほとんどだけど、黒革の手帳と僕たちがやりましたがすごく好きだったよ!


Q行きたい場所は?
A今は、ハワイかな


Q秋に食べたいアイスは
Aハーゲンダッツのかぼちゃのやつ


Q好きなアイドルソングは?
A夕陽を見ているか?



Q好きな数字は?
A2✌️


Qねむい?
A今は眠くない、あと30分後だと思う


Qふみちゃん髪伸ばすの?それともまた切る\(^ω^)/?
A今は伸ばしたいのー!



Qガリガリ君何味が好き?
A迷わずソーダ



Q美味しい肉屋どこ
Aぶち


Q肉で好きな部位は?
Aハツちゃん



Q次はいつ仙台に帰ってきてくれますか?😭
Aまっててなー( ;  ; )



Qサさかま
サクッと食べれる
サイズは?
サササッて答えられる質問って何ですか?
A.あなた面白いね!!!!!



QLJKも半分くらい終わったぞ…
出来たこと&やり残してるから絶対やっときたいこと、教えて
A制服ディズニーしたいんだ


Q仙台駅周辺での暇つぶし方
A.AERの展望テラス


Qサササ……笹は好きですか?
A笹かまぼこは好きだよ!(笑)



Qほや食べれますか?
A食べれるのー!!


Q最近オススメの飲み物は?
A烏龍茶


Q逆にオタクに質問ないですか?
Aオタクになったきっかけは?


Qさいきんいちおしのアイドルさんは!
A.3Bjuniorさん安藤咲桜


Qこの夏の1番の思い出は?
A@JAMEXPO


Q高校卒業後に向けて何かしていること
A成績を落とさない


Qオススメのホルモン(部位
Aハツちゃん!


Q最近のfavorite food!
A.yuurinchin


Qこのままではお小遣い制になりそうなんだ…ふみちゃん助けてくれ。。
A頑張れ!逆に私は自分で管理できないからお小遣い制になりたい


Qふみちゃん いい匂いするのは香水、??
A香水つけてるー!スキー!




Qふみふみ会なるものが存在すると聞きましたが具体的な活動は何をするんですか?
Aそのツイート見たけどさ、何のことかさっぱり分からないの!(笑)



Q史ちゃんはどういう方向に進みたいの?しばらくは(ずっと?)芸能界で生きてゆく。いい人がいたらお嫁さんになる。実は他に夢がある。etc.
Aじゃーーーいいお嫁さんになるね(^。^)



Qヒナフェスが開かれるって本当ですか?
Aあの子の力なら集められる



Qそろそろファンクラブつくりましょう。バスツアーとかでもいいけど
Aバスツアー!それー!またしたいのー



Q水族館と動物園、いくならどっち?
A水族館!


Q唇がヒリヒリするときの対処法
A乾燥なら、リップちょー塗ってラップしな!


Q高校卒業後に挑戦したいこと
Aなんかの資格を手に入れたい


Q史夏ちゃんのチャームポイントを教えてほしいな・・・ (*・∀・*)。
A口がでかい


Qアイドルのプロデュースとかやってみたいですか?
A優柔不断だから向いてなさそう



Q海派ですか山派ですか(私は山派です)
A結構迷う。山かも。


Qふって打って出てきた言葉が10年後の姿らしいんだけど俺は「ふみちゃん」だった(それはそう)
ふみちゃんは?
Aふーーみーかちゃん!
えっ、、、、wwwwwwwww



Q好きなコンビニは?
Aセブーンセブーンセブーン、セブン!セブン!セブン!


Q最近お気に入りのコスメを教えてください💓
Aサンローランのティントインオイル!


Qイチオシの女優さんは?
A有村架純さんと武井咲さんすごく好きです!



Qはやくわーすたカフェに行きたいんだけどぷみかは?
A私も行きたい!本人たちにも行くね!って伝えてしまった!!!行きたいー!


Q爪はどの指からきりますか?
A無難かも、左親指


Qふみちゃんは、この夏、アイドルさんと何枚写真撮った?
A何枚だろ、、今年は去年よりも少なかったなー!


Q最近のマイブームは?
A1日の食べたものを書くこと


Q神学いや進学?
Aアイアム神学!


Q一番好きなプライドポテトってどこのやつ?
Aフライドってことかな?(笑)フライドポテト、、、特にないな、、、


Qよく効くのど飴を教えてください。
Aプロポリス系はいいと思った!


Q木曜日の入場番号が絶望的に悪いのですが、どの位置で見れば良いですか?
A私が見えればどこでも!何となく下手



Q宝くじで100万当たったら何する?
A50万貯めて、50万好きなもの買う!










多分、全部答えたよ!多分!
似てるやつはまとめた!

皆さんありがとう〜







{6CDE66CD-6DBB-4635-BC21-2AE3394C9BB7}








あしたも頑張りましょう(^◇^)




木曜につぎはあいましょー!!!!!!!





早起きできますように。(笑)








おやすみなさい