こんばんは、史夏です!





BSプレミアムの欅坂さんを見ながらブーログ!






{83C275E4-4FFD-430D-9B09-CC9D3019E657}






すみません、自撮りをしていないため、今日の私を絵で表させていただきました!








今の私は、掃除機をかけたくて仕方ない衝動に駆られていますが、こんな時間(23:49)なので我慢します!







今日は土曜日ですが、お休みでした!
ライブないのが変な感じです!







皆さんはお元気ですか?









{ECF8E9B6-83F3-43F3-B4D2-862C87C72472}
カーラーの!

{FDB7F7B5-34BE-45EF-B3A7-214A7BE675C5}
こー!!!



今の流行りですね!







チーズをたくさん食べましたよ🧀









{56254F21-D68D-470D-90E0-26DB9C0EBAF8}

{B948FE1D-C3D9-4A6C-8605-3F1B484642A5}

{E84660CF-08C4-4455-B10D-34CE47DE93C2}

{698183C9-56E3-4570-9D18-AA0470FF6F14}

{2BA3FE9F-81F0-4E6E-966F-E05A3B1C0682}




全部、チーズです!ふふふふ







私は、チーズ界でゴルゴンゾーラが1番好きって今年知りました✨










その後は、ディズニーアート展に行く予定でしたが、土曜日だからか入場時間てきには入れなくて......泣く泣く諦めました(;o;)







ほんとーーーに!悲しい!
ここ最近の楽しみの1つだったのに!


ラプンツェル🤦🏻‍♂️






久しぶりの土曜日をなめてました!!!
あー思い返すだけで悔しい!行きたかった(;o;)

計画性の問題!(笑)








{6E5EF57D-1C10-4970-98DF-17CDA940BAC4}


スマイルガーデンを眺めて帰りました!(笑)









からのぱすぽさんの日本青年館公演を見に行かせていただきました!





前は普通にパッセンジャーとしてライブにいってましたが、あいぽん(推しメン)さんに招待していただいて見に行かせていただきました!!!!!!







あっという間だった(;o;)


ぱすぽさんの良さがガンガンつまっていて、同じアイドルですが、パッセンジャーでもあるので、いろんな視点で見ることができました。!







続けることの大切さをいつもいつも与えてくれます。








ぱすぽさん大好きです!
ずっとずっと見ていたいし、大好きです!











{E03DFED0-7E55-42CD-AC17-0BC3E7345052}

{8C70E2DE-80CF-4FC0-AFE5-D8DE099B9953}


一眼での自撮りは難しかった😆










明日は、新木場STUDIOCOASTにてアイドル甲子園に出演させていただきます!






13:45!!!!!です!






セットリスト見たら、ワクワクしましたよ(╹◡╹)



パティロケの応援よろしくお願いいたします!





頑張る💪









おやすみなさい