こんばんは、史夏です!






{C776C6C5-3765-41A7-BC45-EE1CEAE13C60}

渡辺直美さん好きです☺️



渡辺直美さん主演のカンナさーん
っていうドラマを今見ているんですが、激はまりです!毎週楽しみにしてるo(`ω´ )o







今期っていうのかな?
録画しながらだけど、ほとんど見ています!






その中でも、黒革の手帖にはまっていまして...!さっき録画したのを見ていて、心が興奮しております!どきどき







で、10月からのドラマでワックワクなのは、毎回見ている、ドクターX!!!!また✨✨







皆さんはドラマ見ますか?
帰りが遅いとなかなかリアルタイムでは見れないよね。










今は、映画バトルシップを見ています!
去年ハワイに行ったのを思い出しました!




クアロアランチというところでの、映画ロケ地ツアーした場所が映ってテンション上がりました⬆︎






ハワイまた行きたいな〜









{CCE9EA23-22EA-4DED-9081-8714E47525C0}










金曜日でした!!!お疲れ私たち😆






今週から授業スタートしたけど、まだまだ頭は夏休みでした( ̄∀ ̄)ちゃんちゃん。









{67997AAE-F54B-4475-B124-D75DDF59C5D3}

今日もキャラメルマキアート









スタバさんに行くたびに、スタバさんで1回働いてみたい!って思います💭



簡単じゃないのはたくさん行ってるから分かるけど、

あの空間というか、店員さんが素敵で、一度経験してみたい!!!!





はるちゃんとよくこの話をします💭







皆さんの憧れるお仕事はありますか?







アイドル〜?(笑)





職業:アイドル。








{B59D31DF-9056-49F8-98AC-4AD6B0841037}

(Fは私信ですかね♫)









夜は、レッスンでした!


まって、ブログ読み返したけど、すごく今日まとまりないね(笑)









レッスンは、また、来週の定期公演に向けたものです!!!今月からいろいろ挑戦しているので、新しいパティロケをお届けできるかなっ!









そう、12/17のワンマンライブまで100日になりました!ビックリだよ!


まだ、チケットも出ていないので実感が本当にないです!




あの会場で私たちはできるのでしょうか。。。今はとても不安です。。。



今できることを頑張ります!










{5FCDEADE-B8D9-47D4-A907-E0C4658D9922}

(はるちゃんは明日大阪です!🐙)









とりあえず、一週間お疲れ様でした!

でも、土日にもお仕事ある方頑張ってください!!応援してます!!!!







明日もいい一日にしましょう、








*ふみちゃんインフォメーション*



🚀12月17日(日)🚀

『ワンマンライブ@ZeppDiverCityTokyo




9月】



⭐︎『定期公演~ただいまカルチャーズ~』⭐︎

*毎週木曜日19:30

(9:142128日)




10日(日)

「アイドル甲子園」

*新木場STUDIO COAST




12日(火)

「トークイベント」

*恵比寿CreAto

*19:45~




17日(日)

「DDD~Discovery iDol Depot~1st ANNIVERSARY

SELENEb2




24日(日)

「定期ライブRockin'Sunday」

*O-nest

*12:00~








{E6DB2BA4-2E17-47C8-83CF-ADC6C90E4CA8}