こんばんは。


満員電車、いろんな匂いが混ざって気持ち悪くて死にそうこれから長時間乗るのに〜



となりのスーツの人、汗臭いけど、朝からお仕事頑張ってきたんだねお疲れ様って感じだからお疲れ様(語彙力)




{DE123DE7-B316-4DB2-822D-0C90E1BF0F37}




この写真、アイメイクしてないけど、アイメイクしない方が盛れる説あるな、、、



{16230E86-C8D4-452E-9CDE-2903800EA31D}



してる方、どっちがすき?








昨日はボートレース多摩川ありがとうございました!!


GTでは2回目〜!


未成年だからまだボートレース、出来なかった、(><)



皆さん、勝てましたか?


パティロケのライブも楽しんだ?



朝早くからありがとうね




前日ホテルだったんだけど、一人一部屋で、堀尾がいつもは「怖いから姫一緒に寝よ」って言ってきてくれたのに最近は「堀尾も1人で寝なきゃ」って言っててちょっと新谷さん寂しい気持ちになりました😂笑、、、



最近のほりおはひめ愛が足りないんだよもう😡😡😡😡






{52D56E20-4295-4519-B16D-72659D0A9D13}








帰ってすぐ寝てしまって、夜中に起きて寝ぼけながらお風呂入って髪も乾かさずまた寝てしまって、、、めっちゃ寝た!!12時間以上!!



寝すぎて眠いってやつです今、、、







今日はレッスンでした
定期公演でやる曲のレッスン


お楽しみにしててね〜





{DFA4FE63-4974-482B-AA21-30A4C28F5654}





今年はプールに行くタイミング逃しました
水着も買ったのに、しょぼん、、、、





おやすみなさい





ひひひひひめめめめめ