\も/


NANASEだよー

みんなげんきー?


読書の秋こと9月
無事開幕致しました〜ね!!

{32F5F117-498C-4AC8-8EE8-0D5F25B1F6FE}

どう〜?

9月!!

楽しんでる〜???


急遽オフだったんだけど
時間がありに余ってるもんだから

梨を大量にゲットしちゃったよ!
{52B53E2D-30F1-4CE3-9ED8-A0B9A3B60F8D}
今月初の梨〜

あのね、
地元にね

ロッカーみたいな形の
梨の自動販売機がね、あって

500円入れると

ピカーンってなって
梨がゲット出来るんだよ

知ってる?


梨さん、いろんな形があって
面白いでしょ^o^かわいい〜


まぁそんな工程を経て

こうなるわけですよ

{BEC6A314-AB09-4C75-813D-1D475B39EC04}

わ〜〜〜


梨がケーキーーー


お供に今日は映画を観たよ

シザーハンズ


なつかし

最近昔見た映画を見返したくなる


まぁアマゾンプライムビデオが
神って話なんですけど


で、見返したりしてみると
あれ、こんなに切なかったっけ
あれ、泣ける
いや、ロマンティックやーん!


とかさ、

その映画を観て、
考えたり、思うことが
変わってたりしてるの

なんか、そうゆうの感じたい


そう
アマゾンプライム会員で良かった
{1A68BD8C-7932-4D83-B961-24E9F6B6B26D}

という9月の初日の話


朝起きたら、しめじが冷凍庫で
固まってた

昨日の私はとにかくボケてて
冷凍庫に入れてたらしい

ですが!!


そんなことは気にせず


明日は渋谷O-westに行くよー


Task have Funさんと
26時のマスカレイドさんとの

3マン〜


たのしみじゃあ〜^o^

{9F55A419-2730-4FCE-9F9F-8E0888CF9352}


9月もよろしゅう


じゃあの〜