こんばんは



Safari開いてなにか調べようとした時
友達とラインしてる時

無意識によくこんばんはって打ってしまう


あぁ、ブログじゃないよこれってなる

おわり



{CBDE354C-9836-47F2-A52E-D6834E8C6AF0}


美味しそうなのみつけたのんだ




今日はカルチャーズ定期公演でした!


今日からリニューアルして企画が追加されたよbb

ひめかソロの君空とななほりセツナソラ



1 RAINBOW!
2 妄想Chu⤴︎
3 虹色ジェット
mc
4 キミと見た空 ひめソロ
5  セツナソラ ななほり
mc
6 MIRAIE
7 KASABUTA
8 ROCKIN' HORSE BALLERINA
9 01 -ゼロイチ-


三人とも本番前たくさん練習してた
おつかれさま_(:3」z)_


私は今回無かったけどいつかやるのかな、、∩(´;ヮ;`)∩笑

ちなみに吉木が歌うなら何がいいですか

ディアフレンドとかかな?(しないけど好き)



来週もお楽しみに〜

来てくださった方ありがとうございました^^



{C2629D96-D9FA-498B-87EE-0328E20C6F8D}



あ、そういえば仙台からただいま


前回iPhone変えるのに時間かかって新幹線ギリギリだったからお土産買えなかったんだけど

今回はばっちりbb


姉の要望にお応えしまして牛タン

しかも厚切り

おいしそうね

はやくたべたい←




{14CA8842-6F0E-450F-8929-3AB5F4952A3A}

{B051CBCB-70D0-45D5-B84C-391EC46B7EF6}


8月もありがとうございましたにゃ🐈 

って多分チャオちゃんは言っている





おやすみ