こんばんうーたん!!!


ほりおだよ!!

{4C09F77D-BAAE-4131-A4BA-CD4B69BA6D20}


昨日は、
楽天イーグルスの応援に行きました!!!!

ライブと特典会をしたあとに
みんなで応援!をしたのですが、、
野球自体ちゃんと見たのが初めてでどんななのかなーって思ってたけど
すっごく楽しくて、お仕事してるの忘れてしまうくらい応援に必死になってました!!!


7回裏までしか見ることができなかったのですが
8-8で引き分け、、、!!

みなさんで一緒に応援できてとてもよかったし、
すごく貴重な経験をさせて頂きました✨



{3650B3A3-C2D9-4AE6-B8CF-D0CA42FCE5AF}

{99EFC67E-F64B-4AED-B76F-A45355DEC0E0}

{C34A62C0-E9C5-4278-B0FA-50E95FC4708B}


なんとも楽しそうな姿☺️☺️


そしてそして、
もう一つとっても嬉しいことが!!!

{FDE795A1-EF1D-4E23-B169-89ACB01B3015}

{BEDE7F7E-9C14-45FC-8A9F-9C1D53F6E73B}


試合前のお忙しい中、ウィーラー選手とお写真撮らせて頂きました!!


ちょうど1年前ぐらいから
似てると言われていたので
実際にお会いすることができて
とてもとても光栄でした(T_T)


お会いする前は緊張で珍しく全然喋られないくらいだったんですが、
英語でも少しお話させて頂くこともできて
嬉しすぎました😭😭


ほりおにとって宝物な写真です!!!!

{DA0C4CF3-DE69-4513-8AC3-8210F0E3A17B}


楽天のファンのみなさんもすごく優しくて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

野球が好きになったし、
楽天もこれからも応援したいなって思いました!!!



またこのようなお仕事をさせて頂けるように
これからも頑張ります!!!



{40340FD2-D393-4D0D-B7F2-95DF02CEE34F}


定期公演も来てくれたみなさんありがとうございました!!!




明日から
ついに学校が始まるよ〜😭😭

でも友達に会えるのは楽しみかな!!



 それじゃあ、おやすーたんまた明日🙈🙉🐵