こんばんは、ふみかです!






{FCF29393-FE90-4708-B048-E0C5BA6A6589}







昨日、真山りかちゃんと撮っていただいた写真です!









少し、エビ中さんのお話ししますね!






エビ中さんが入りをして、アイドルさんがたくさん写真撮ってて、ワ〜〜って私もテンション上がってたら、目の前にぽーちゃんとひなちゃんがいて!






お疲れ様でーす!って話しかけたら、
あー!!!って大きく反応してくれて、アアアスキィってなりました!






{7F3FE6A8-3911-486B-9F6C-1C6D34FC023A}







ご飯持っていたのに、撮ってくれました!
2人の笑顔を目の前で見れただけで、幸せですよ!






まあそんなこと言ったら、同じ会場にいること、同じご飯食べてることさえ嬉しく幸せです(笑)







そしたら、何も言ってないのに
「真山楽屋でご飯食べてる!」って言ってくれて.....




そりゃりかちゃんにも会いたいけど、
2人と話してるだけで幸せなので優しさでまーーーた好きになりました!







私がりかちゃんと2shotを初めて撮った(2014年イナズマロックフェス)ときも、ひなちゃんが繋げてくれました.....ひなちゃん.....






{3C4DDF07-1EBA-4B1C-B71E-D2ABA0EFA1C4}


みれたんとも、💗




すごく喋りやすくて、
前からもっと話したいー!!!っておもってて今回忙しい中、相手してくれて嬉しかったー☺️






帰る時も、メンバー皆さんに偶然会えてバイバイできて幸福帰宅です!






ライブや写メ会行くような、
ただのエビ中ファミリーなのに、こんなにも親切にしてくれるメンバーさん本当に好きです(;o;)







写真2枚ずつ撮ってくれたので(はるちゃんありがとう)、もう一枚は独り占めです!






あー私立恵比寿中学さん本当にだいすき!





ライブ次はいつ行けるかなー( ;  ; )







{53A511BD-16BC-46F1-9443-D31686DD9583}





のーさてのまぶち!夏休み1番会った子!(笑)


まぶちともう1人と3人でお泊まり会です🐮


ひっさしぶりでうれしいなあ









お家着いて、グダーーーってしようとしてたら...


友達がいきなり

「ふみまぶちおめでとうー!!!」って(;o;)





{CE2A7BBD-6BE8-44C8-BB00-EB8E8D9E7865}







手作りのカップケーキを(;o;)





{B02E7D58-76AE-4CAB-928C-157B5DB7CB99}







誕生日プレゼントを(;o;)






うーれーしー(;o;)!!!!!!!





{8C52CE3C-A18B-4314-9603-8AD7DAAC119E}







お泊まり会噛み締めて来ます( ;  ; )









明日は、トークイベントです!



前回が船でだったので、なんだか久しぶりに感じます!






恵比寿CreAtoにて19:45でお待ちしてます!







明日も頑張ろうね〜!




皆さん頑張って!






{1D2FD6BF-A848-474B-86AA-7536CE615641}

{28039593-0976-4B5D-9E3A-3D342A9E184A}




おやすみなさい