こんばんはっ




{026EDD1A-16AC-4185-945F-2797265B6257}




ひめかです。





@JAM EXPO 2017、2日間ありがとうございました(^-^)!






1日目は、

{0D867099-E9EC-4A09-86EB-AC9D1C7498FA}




こんな感じでした!



この一日目は、色んな感情が混ざった日でした





Party rockets、1日だけの復活、、

正直後から入った人間としてはとても複雑な気持ちでした、、多分この気持ちは3人しかわからない感じのあれです



ライブ見て涙がぼろぼろと…


とても素敵なライブでした、これからGTライブするのに自信無くしたぐらい。



昔があったから今があって



残ってくれたふみはるに感謝しかなかったな〜



ピーチステージでは、最後ファンの方が「GT!」コールしてくれてそこでも涙が溢れました(T-T)


ここで全て認められた感じがして、スッキリした!!!



ファンの皆さん優しいなー


いつだって今が最強なのさ



1日目パティロケ見てくれた皆さんありがとうございました(^-^)





{DA014B5F-0882-4A61-9FBB-05C435CD47F1}




2日目はTask have funさんとストロベリーステージでコラボしました!


これめっちゃ楽しみだったの☺️


ずっとやりたかった「3WD」をしたよ!



「ウーーーーTaskGTいくぜ!」

最高すぎた、頭のネジ外れたね(^-^)笑



その後はパティロケのBeyondでしめたよ!!



楽しすぎた〜


しかも会場たっくさん人が来てくれたの(T-T)




嬉しかったです、ありがとう







パイナップルステージも、ブルーベリーステージもありがとう(^-^)




VIP特典会も、普通の特典会も、ありがとうー!!!


チェキこの2日間で何枚撮ったんだ、ってぐらい!すごくたくさんの方が来てくれて嬉しかったです^^*



少しでもこの2日間でパティロケ好きになってくれた人増えてたらいいな



そしてまたフェス以外でも会いに来てほしい、!!




夏が終わった感じがするー!!!!


わーーー


夏楽しかったな!!!


たくさん思い出もできたな





ありがとうねみんなー





ーーーーーーーーーー



{63351488-A3A5-489D-BD1E-1A08196BF833}


そして
ドロシーさんのライブ見させていただきました!



私は初めてこの完全体ドロシーさんを見たのですが鳥肌止まりませんでした…

普段、Life goes onや臨戦態勢など歌わせてもらってて、今日その曲を生で聴けて嬉しかったです!


デモサヨナラで泣きました、、、


素敵すぎる空間、、ファンの人の全力のコール、、全てがエモかったです、、



1日だけしか見れないっていうのがとても寂しいですが、とても素敵なライブを見れて嬉しかったです




ーーーーーーーーーー




みなさん


これからのパティロケもよろしくね!




!!





ブログ書きたいことたくさんでまとまらーーーん




会いたいアイドルさんやファンの皆さんにも会えたし、ライブ楽しかったし満足です(^-^)





おやすみなさい〜