こんばんは、ふみかです!








{5CFE268F-83F3-41C3-A835-82BC6129655B}










①マヌカハニーにはまっています!

スプーンで一杯すくって、食べます!
正しい食べ方なのか分かりませんが、こうしてます!


マヌカハニーの独特な味が好きすぎるー!










②ハイカットのスニーカーに、浅めの靴下を履いたら、朝から靴づれをしてしまい、三枚絆創膏にお世話になりました!



絆創膏久しぶりに貼った(°▽°)










③歯茎に口内炎が出来ました!初めてです!
小さいのに痛すぎます!


食べづらい喋りづらい...
でも、食べるし喋ります(o^^o)!(笑)






{69DE1EEA-4304-4BE8-B82D-F1FD1A499A0F}

{06399560-6931-404D-82FC-554A3687181D}

ココです








以上、近状報告でした!










{C39D2B99-17DF-45C3-B19C-459ECBD76B0E}










定期ライブでした!






ちょっと今月は、早めの定期ライブです!







毎月出来ていることに感謝(°▽°)!
ありがとうございます!!!!







今日の定期ライブは、いつもよりなんだか早く感じたな〜。






スタートラインをO-nestで歌うのは、なんだか懐かしい気持ちになりました!毎度緊張します!







毎月の定期ライブ、先月よりも良いものだったり、成長を見ていただけるように頑張ります!






今回の反省をいかすよ!






来月は、9/24日曜日です🌟
たくさんの方と楽しい空間にしたいです!!

来月もよろしくお願いします( ; _ ; )/~









{050AFF18-99B8-49DB-A128-19CC0ED01130}









夜は、FREELIVEに出演させていただきました!






名前の通り無料でした!
少しでもパティロケイイじゃん!!!!って思ってもらえていたらいちなぁ。






熱々でした🔥








特典会、予定より早く終わってごめんなさい!明日の仙台のために、早く終わらせていただきました!


それでも、たくさんの方と笑って楽しかったです☺︎










{C94D1C1E-7D63-4986-AD13-E6273F2AF069}

{084C84A4-9E1A-4FC5-A86E-433D0DD7724C}



のーさてこと、No,SateLightのまぶちとおそろっちしたよ!髪!

のーさてのとばちゃんに、してもらった!ありがとう😊











明日は!仙台でSTART!!のリリースイベントです(^o^)







13:00から、銀座山野楽器仙台店さん!

17:30から、タワーレコード仙台店さん!





ふふふふわくわくするよ






仙台の方来てくれるかな、、、、

遠征してくださる方いるかな、、、





みなさん、一緒に仙台たのしみましょう!





ふふふたのしみ







おやすみなさい!








*ふみちゃんインフォメーション*



🚀12月17日(日)🚀

『ワンマンライブ@ZeppDiverCityTokyo




8月】



⭐︎『定期公演~ただいまカルチャーズ~』⭐︎

*毎週木曜日19:30

(8:172431日)






20日(日)

「仙台リリースイベント」

*銀座山野楽器仙台店

*13:00~



「仙台リリースイベント」

*タワーレコード仙台パルコ店

*17:30~




26,27(土日)

@JAM EXPO 2017

*横浜アリーナ





29日(火)

「トークイベント"Rockin'Party"」

*恵比寿CreAto

*19:45~




30日(水)

「楽天イーグルス応援ステージ」






{C2BE72E4-A9D4-44AC-ADD1-4434480F3B3C}


オムライス