こんばんうーたん
ほりおです


{C2B75303-C46B-4862-9734-DE65502A9D5A}


本日朝のほりお

朝の8時PAにてスタバを飲むほりお



今日は、
高速道路の混雑が予想されたため
なんと
3時半起き4時出発で
大阪を出ました



朝の4時なので眠すぎて
ただただ眠いと思っていただけだったけど
起きてくるうちにとても寂しくなりました😭😭

次大阪来れるのいつかな〜


ちなみに
高速道路空き空きで
お家ついたの12時前ぐらいだったかな!

パパ運転ありがとう😊


{C13E1419-1969-430D-A0CF-2DCEDBF2DD79}



これは
おばあちゃんのお家の夜ご飯

{1AF15C69-12A5-4CF6-A15F-E04258EAFA74}

{AF0A635A-EED1-451A-A8E4-483E9F8B066D}


いつもね美味しいお造り出してくれて
見てこれ
最高でしょ??

ペロって食べちゃうの


だいたい大阪行くと
太って帰ってきます。笑



{160697B8-447F-46EE-BD3D-CF5F30ADFF18}


去年の!!


わあー!明日はね!

とっても楽しみにしてた
船の上ライブだよー!!!



一部はトークライブ!
浴衣着ます!!


そして二部は
RockinTogether

call meさんとamiinAさんに来て頂きます!!



お願いだから雨降らないで!みんなもお願いしてね!!!



来てくれる方よろしくお願いします!!



それじゃあ、おやすーたんまた明日🙈🐵🙉