Party RocketsGTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仙台発アイドルグループ“Party RocketsGT”まだ幼さが残る少女的外見からは想像もつかないハードなロックサウンドと完成度の高いヴォーカル&ダンスが注目。新メンバーを迎えパティロケ第2章として新たな躍進を目指して活動していく。


テーマ:



こんばんうーたん!!


ほりおだよ!!


{23BCFF48-0CFB-4D0C-BC18-EBFDC8E1145F}



ぐ、、ぐ、グリコーーー!!


ひさびさに来ましたここ!!!!


今日は、ライブ前にパティロケで大阪観光やらなんやらしてきました


グリコ→串カツ→プリクラ→ボーリング→不二家

となんだか盛りだくさんでした☺️☺️

{79036C42-2DF0-45E4-9898-72B7C52618EA}

{0E13B51C-B479-48C5-AA47-8630E7EC31D9}

{448D6B1F-05A7-4D77-9F30-1C2AE155FDEB}


グリコ


{AB3E60A3-891E-4112-83BC-6995A4267A93}

{A0FCBC96-8E41-4492-802B-6ED08E638832}


串カツ

こちら玉ねぎが圧倒的優勝でした、、、

{0D487638-700B-42F3-8252-C52B017FEEBC}



プリクラ盛れ盛れ



{FCA5567A-83A3-40A3-80DA-0F22483961D1}

{EE65ECDE-7DF0-4C76-90C3-1C929C6E3473}


ボーリングする前、はしゃいでる写真笑


堀尾がねボーリングは、メンバーの中で一番強かったの!!!

やっぱりマネージャー(男 21歳)さんは強いですよ、ストライク3回連続ぐらい出しちゃうんですよしかもその他スペアばっか、、

メンバーでボーリング楽しすぎたからもっかい行きたいな笑


もう既に腕筋肉痛なりかけてるけど!

{9355BFB5-C2C3-452D-9028-860BA4B4FAE9}


そして不二家〜のかき氷〜🍧

ライブ前にだいぶ充実した日を迎えてしまった!!!




「でびぱっぱ」来てくれたみなさんありがとうございました!!!


遠征してくれた方たくさんいたし、
大阪の方もたくさんいたし、
大阪近くの県から来てくれた方もおって、
みなさんほんとにありがとうございます😭❤️


すごく盛り上がってくれて
楽しすぎたーー!!!!


大阪大好きだからまた早く来たいな、
というか、
パティロケ単独ライブとかしてみたいな大阪で!!!


そんな日が来るように
これからも一生懸命頑張ります!!


大阪の方待っとってなーー!!!


{95C078A2-D034-4121-8D70-5E68DB2F8704}

ひめとはほとんどこうやって歩いてますね〜腕組み〜😘😘



ほりおはまだ大阪におります!!!

明日は何をするのでしょうか!!!



{008C80C1-B6EA-404A-867C-BC8CBED9A733}



あ、吉木のソロがあるらしいよ明日!!!


行くしか!!!



それじゃあ、おやすーたんまた明日🙉🐵🙈

{311397DE-81F3-4966-B6E4-4FE6FD643F7A}


ボヤーふみふみ😆

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Party Rockets GTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「AYUMIブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース