こんばんはー!


{05D948F6-028E-45E7-89DA-9FF08009A798}






HIMEKAです!



TIF2日間ありがとうございました〜!!




一日目の一発目はスマイルガーデン☺️☺️☺️

スマイルガーデン1番出たかったステージだからとても嬉しかった(´ー`)


5Gステージも入場規制かかるほど沢山の方にきていただいて嬉しかったです(T-T)


ありがとうございました!!


{C9866A9B-7B7E-41CB-80B0-CF44C59317EB}




2日目!今日!



FESTIVAL STAGEでは、ドロシーさんのまりちゃんとコラボしました!

曲は「臨戦態勢が止まらない」をしました^^


初めてまりちゃんとコラボしたからとても緊張しました(><)

まりちゃんの歌声本当に大好きなんです…





その後はそのままパティロケのライブでしたー!!!


暑い中の弾丸ハイジャンプ、楽しかったね☺️


通りすがりの人も止まって見てくれたり嬉しかったです!






そして、パティロケ、DOLL FACTORYのトリを務めさせていただきました!!!!!😂😂😂




めっちゃ緊張したー(T-T)


人がいなくなったらどーしよとか不安が大きかったけど、ステージに立ったらパティロケのために沢山の方が来てくれてて本当に嬉しかったです😭😭

安心して泣きそうに(><)笑



最後はセツナソラでしめました(´ー`)



まだ2日目だったけど、2日間の中でも一番このステージ盛り上がってた!!!最高!!!


Twitterみても、パティロケ優勝!ってツイートしてる方が沢山でニヤニヤしちゃう!

みんなありがとうね(T-T)♥





そして特典会も暑い中、並んでくれて、来てくれて、ありがとうございました(T-T)♡






{6069C606-BB03-4E23-974F-C19B045613A7}



↑達成感あるトリを無事終えて超笑顔なパティロケ(´ー`)笑








明日は最終日!!



はやいな〜




明日のパティロケは、


{ACEFE486-DF60-4CE8-A9C5-81EDC1E29B5B}




早いですが、HEAT GARAGEでライブがあります!(T-T)


来てください!TIF最後のライブです!!

お願いします!!、!!!!!!




そして特典会は、

{739F8098-FBA7-4B30-A845-A310B252726B}




最終日だけ2shot、1000円です!!!

来るしか☺️☺️☺️☺️

姫ちゃんととるチャンスですよ☺️☺️☺️

よろしくね








{0A5A35E5-32B1-497F-AB9C-193794F29B5F}










じゃあ明日ね、ばいー




ひめ