こんばんは、フミカです!










{AE524CC8-C76B-43D4-A0DF-A215E58726F2}










1日お疲れ様です、、!!!!









今日は、まず、定期ライブでした(^ν^)










月1のライブハウスでの定期ライブ!

今日、改めて好きだな〜。って思いました!









いま、毎週木曜日にAKIBAカルチャーズ劇場で定期公演をしていますが、それもそれで楽しいし

今日みたいな、ライブハウスでの定期ライブは、立ち見だったりで、一体感がすごい感じられて、気持ちがいいです!










今日は、後ろから前から、みーーんなさんから盛り上がってるのが伝わって、とてもとても嬉しかったです!!!!!









定期ライブは毎月のシメのライブ!
なんだか、寂しい気持ちと一か月の楽しかった余韻に浸りながらライブしてる感じ♪









定期ライブになると会える方がいたり、
このライブのために遠征して来てくださる方がいたり、とても有難いです。








ここに集まった人、全員、パティロケに会いに来たって考えるとにやけちゃうんだよね〜!(笑)









5人と、来てくれた方と、楽しい時間を過ごせて幸せでした!


あっ!楽しんでいただけましたか?









1曲目のビューティフルは下向いてから始まる曲で、顔を上げた瞬間、皆さんキラキラした顔で待っててくれたのがウホホッてなりました!





NO:ID→臨戦態勢が止まらない
の流れがだいぶ好きでした(^ν^)






Have a nice partyでは、ここ最近で一番、コールアンドレスポンス強かったり、すごい熱かった!!!







定期ライブありがとうございました(^○^)








7月あっという間だったー!









{34F6525F-A1D6-4396-836F-DAA06CFCB2A3}

{B03A02B6-83C5-445E-A043-A20352216BB9}









夜は、「FRUITPOCHETTEなりの甲子園」に出演させていただきました!






フルポシェさん、昔からたくさん共演させていただいてた大切な仲間です!





{11D5726C-769E-4911-9128-4DC15E67ECC3}

{9BCEF721-30E9-42EC-BB95-A004409A5053}





ずまと!
いつも優しくて、お母さんのような、友達のような、お姉ちゃんのような、たまに年下のような(笑)


たくさんのアイドルから愛されてて、私も愛してて、ずまに出会えたこと本当に嬉しいなあって思います。





絶対また会う!会いたい!!!!!!








そんな、フルポシェさんラストのライブに呼んでいただけて有難いです。





パティロケの応援ありがとうございました!






特典会、サインもあり、ゆっくり話せていい週末、月末のしめでした!






1日、応援ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))










{DCB33A7C-2713-42E2-8714-15911290276D}









そして、おめでとうメッセージアルバムいただきした!




書いてくださった皆さん、作成してくださった皆さんありがとうございました!!!!☺️





すごく、うれしすぎー!!!!!!!
毎年これ本当に嬉しいのー!!!!!!


まだ、読んでないから今からの楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡








書けなかった皆さん、一年中手紙受け付けてまーす!!!!!!!











わー、本当に皆さん、1日ありがとうございました!







明日からまた頑張りましょう☺︎頑張ってね☺︎










おやすみなさい