〈質問コーナー第2弾〉 

Q.りょんさん
もし10万円自由に使っていいよって言われたらどんな使い方をしますか?

A.お洋服たくさん買いまくる!それかー、ディズニーランドに1日目、ディズニーホテル泊まって、次の日シーに行く!ってやつやりたい!!


Q.堂嶋祥さん
パティロケでファンミーティングがあったら何したい?

A.あーー、、なんだろう、、ファンミーティングね、、やっぱり運動会がしたすぎる!でもバスツアーももっかいしたいな、、


Q.小泉ハルコさん
ほりおはどうしてそんなにほりおなの?

A.ほりおはほりおだからだよ!!!ほりおなのだよ!自分でもほりおって言葉が似合いすぎてると思う!!ほりおー!!


Q.ほっさーさん
僕とふみちゃんの恋は実りますかね???

A.難しい質問ですね、、もう少しアピールが必要なのではと思います!ふみちゃんはそう簡単に獲得できないと思いますよ!!頑張れほっさー!笑


Q.みーさん
ライブ前は緊張するの?

A.もちろんもちろん!!!特に大きいステージとか人がたくさんいる時とかはとっっても緊張する!!ステージに出た瞬間は楽しい気持ちでいっぱいになるから緊張しないよ!!


Q.ますぴーさん
ほりおってスリムなのに肩幅あって理想的な体型してるけど父方母方どっちの遺伝なの?

A.褒めてくれてる!嬉しい!ありがとう!その質問いい質問!実はわたし、父方でも母方でもないのです!!というのも、顔の構造も全然似てないし、似てないことが多すぎて今誰に似てるか探してるところ。笑
だから肩幅があるのも誰に似てるかわからない...

Q.MUさん
仙台に行ったら何を食べたいですか?

A.ひょうたん揚げ!を食べてみたくて、、あとは牛タンー!!!!!!


Q.ほりおっしーさん
パティロケのメンバーを魚に例えると、それぞれ何になると思いますか?

A.吉木→ネコザメ(なんかちょっと静かそう)
   ふみ→クマノミ(よく分からないけどかわいい)
   ひめ→ふぐかウツボ(目が離れてるから笑)
   ななせ→カサゴ(ボーンって派手なとこ!)
   ほりお→シーホース(目が比較的寄ってる)

ごめんなさい!魚はよく分かりません!!

Q.タッカーさん
①くすぐられたら、大笑い、中笑い、小笑い、くすぐったくても笑わないのどれになりますか?

②足の裏、わき腹、脇の下、この中でくすぐられたら弱い順に順番を付けるとしたらどうなりますか?

A.
①くすぐられたら大笑いですもちろん!くすぐられるのすごくすごく苦手でね!手近づけられるだけでも笑っちゃうの!触られてないのに!笑

②どれもすごくくすぐったいから順番つけるの難しいけど、、、
足の裏→脇の下→わき腹かな、、首と太ももが1番苦手!!

Q.♡杏菜♡さん
①テスト5日前だけど効率のいい勉強方法はある?
ほりおがやってる勉強方法とか、勉強時間とか、勉強場所とか、、

②勉強が辛い時にほりおが聴く曲はなに?

③恋してる女の子にオススメの曲は?

A.
①効率のいい勉強方法はわたしそんなのおバカさんで出来ないからアドバイスしてあげられないけど、、勉強方法としてはとりあえず書いて覚える人!隠して書いて隠して書いて覚えるまでそれをやり続ける!勉強時間は、出来る!って思った日はずーっとやってる日もあれば、あーこりゃ無理だーって思った日は30分に1回休憩したりちょこちょこやる時もあるよ!勉強場所はお家だと集中できないので(笑)、基本的に学校かカフェ行ったりしてしてるかな!!

②ぜっっったいワンオクさんの曲聴いてます!「完全感覚Dreamer」とかノリノリになる曲聴いてテンションあげてるよ!!

③洋楽だとたくさんありすぎて困るから、あれだ!!!YUIさんの「CHE.R.RY」かな!!もう恋してるー!!って感じで可愛い😆💗


→次のブログにて第3弾!