こんばんは〜






{FA730A14-E4A5-4385-ACE2-C1C77D0F3F2D}







焼き鳥たべた

焼き鳥はももしか食べれません





今日も電車で嫌なことが起きました(T-T)

こわいこわい



電車本当に嫌いすぎて(T-T)

毎日特定の席がある電車で帰りたい(ノω`)笑



怒鳴ったり、酔っ払ったり、汚くしたり、痴漢だったり、世の中にはいろんな人がいますね〜〜




皆さんの電車あるあるありますか??🚃






{42B852B9-3E40-418B-8602-1F1AD9F26C78}




(ブログに載せると画質落ちるよね)




showroom見てくださった皆さんありがとうございました〜😋


3000人近くの人が見てくれたみたい!

嬉しい〜〜


ななせがおやすみで、ひめとはるの放送(^O^)



話せるか不安だったけど意外とずっと話してたね笑


吉木楽しいわ😛笑



髪型が同じでした🍄


中国語のクイズとかしたんだけど、
「酸牛」を日本語にすると?
っていうのやったんだけどね、飲むヨーグルトって当てれたの🙆🏻🙆🏻笑


ワンピースはそのまま「海賊王」らしい笑


デスノートは「死亡筆記」?だっけ



楽しかった(^O^)





そしてね!showroomで初公開の告知!




★8/15 Rockin'party in夏クル決定!(来なきゃ損な企画があるかも?)
★8/19 定期公演in O-nest決定!
★8/20 仙台遠征決定!!





やったー


仙台は前回3人がインフルエンザにかかって中止になったけどやっとです(T-T)おまたせ(T-T)


トークライブ夏クルは船の上で!
楽しみだね〜


定期公演も宜しくお願いします!







次みんなに会えるのは、今週の木曜日AKIBAカルチャーズ劇場で行われる定期公演です。

撮影可能📷


前回、素敵な写真たくさんありがとう😊


ひめちゃん盛れてる〜😋ってなった笑



今回もよろしくお願いします!






{B82992C2-B2C9-4BE2-AE93-26B7F3C3E9BD}




よっしー食べた





あ、今日ね〜起きたらとても体調悪くて死んでしまうと思ったけど午後には良くなったんだよ〜回復早い




おやすみなさい。