こんばんは



{E8139F94-E8E9-46A6-AECE-809788ADF011}







最近毎日BIGBANGのSOLさんの「目鼻口」って曲ばかり聴いてます


ほんとに歌うますぎだし、美声だし、良い曲すぎて一生聴いてれる😌

オススメほんとに



BIGBANGさんなら王道だけど「HaruHaru」も大好きです。






最近TwiceさんやBLACKPINKさんとかキテますが、最近のK-popに追いつけてない(><)



東方神起さんが今までで一番凄いなって思ってるグループで尊敬してるから、活動休止してたけどリーダーが復活するのでワクワクしてますワクワク


推しはチャンミンさんですけどね



基本、SMエンターテインメントさん所属のアーティストの方々が好きです!



あ、久々にK-popトークしてしまった🤔




わからない人にはさっぱり?って感じの話だよねだよね(ノω`)








{579EC9C4-C48E-41DB-BB19-73D2FF973528}











服を揃えたり、部屋を掃除したりしたよ


スッキリしたー!!わーい



クーラーつけるの忘れて無我夢中に片付けてたから汗がダラダラした(^ω^;)






明日は何も無い土曜日ですが、、、


急に誘える友達が少ないのに、その友達が全滅だったので明日はゴロゴロしたいと思います



でもお祭り行きたいな〜


お母さんとか誘おうかな〜







今日もお疲れ様!


おやすみなさい〜!


{552A9224-F911-4EFE-BF1E-C3DDCA2FA4BE}



ひめ