こんばんは、フミカです!






{934D0F9C-E068-4D46-B75C-1EA08368ABF5}










18才になりました(((o(*゚▽゚*)o)))💗









みなさん、たくさんお祝いしてくださりありがとうございますー!!!!!








18才もパティロケの史夏でむかえましたー!!!!!!








まず!ママ!ありがとうー!!!!
いや〜ままの子供で本当よかった!!!!
すごく大好き!世界一大好き!世界一尊敬してます。









18歳❕

もう、ほとんど大人だ(((o(*゚▽゚*)o)))!!










だから、シンプルに、今年は、大人になる。これが、目標!

去年も同じ目標だったけど、ちゃんと叶えたい✨✨







考えがしっかりしたいの!大人になりたい!
これが、18歳の目標です!








そして、パティロケとして!
常に思ってはいるけど、改めて、

恩返しや感謝の気持ちを届けるのを18才の目標としたいです!




受け取ってね♪(v^_^)v









18歳、多くの方から愛されたいです!

その為に、頑張ります!








私、本当に、皆さんからのチカラがあるから今も活動できてます。強すぎる!皆さんのチカラ!(笑)







あ!そうだ!もう1つ!

今までは、甘やかされていたけど、18歳という自覚を持つ為、少しだけ厳しくしてもいいです!(笑)

でも、怒られるの苦手なので少しだけで!(笑)











そんな、誕生日当日に定期公演がありました!





来てくださった方ありがとうございます😊








誕生日当日だから、多くの方に見てもらいたいな〜って思っていたら、予想よりも多くの方が来てくださってて!

スタートした時びっくりした(^◇^)!




ありがとう( i _ i )








そしてライブ!

なんだか、一曲一曲がいつもより特別に感じたな〜。








あ!リクエスト公演ということで、集まった曲でセットリスト作りました!リクエストありがとう〜!







ShyShyLoveを久しぶりに披露しました!
ちょっとドキドキしたけど、見てもらえて嬉しかったです!








そして、イニシャルはFという希望!!!
少し、気持ちがいつもより特別感あったよ!



落ちサビのときに、水色のペンライトで一面キラキラして嬉しかったです!!!

カッコつけて歌う曲ですが、笑いました!笑みがこぼれたってやつ!








そんな感じで、ふわふわな気持ちで終わったと思いきや〜?








特典会の時に、目隠して!ってアイマスク渡されたんだ!👀



姫とかスタッフさんに誘導されながらステージへ🚶‍♀️


いいよ!って言われて、目を開けたら....






{352EB1BE-A45D-43FD-8BA3-E76DB05347CC}





ラプンツェルの灯篭のやつ( i _ i )
この光の模様もラプンツェルやつ( i _ i )





{9DB1E374-179D-445F-AA1E-4203081B6CF7}

{A03F237C-F3A4-4802-AA66-B2A89735DB40}



スタンドフラワーもケーキもラプンツェル( i _ i )






わたし今日、念願のラプンツェルになれました( i _ i )フミンツェル( i _ i )!!!!








本当にありがとうございます( i _ i )



18歳多くの方に愛されたいって思ったけど、今日、愛されてる....って思いました( i _ i )








特典会でも、多くの方に
おめでとうって言っていただけて、祝ってくれた皆さん全員!本当に感謝してます!!!!!!!!!!!!!!!!







お仕事などで、特典会しか間に合わなくても、それだけでも、来てくれて本当に嬉しいです。( i _ i )ありがとう。





チェキも多くの方と撮れて嬉しかったな〜💓



本当に幸せ!





こんなに幸せな気持ちになるなんて(笑)








そう。この幸せな気持ちを!皆さんに!届けられる18歳にしたいんだ!よろしく!








今日は本当にありがとう。ありがとうございました!!!!!!!!






7/20大好きすぎる!(笑)








改めて、18歳の菊地史夏もよろしくお願いします!










{89DF2174-FA2A-4D76-9256-851099A60901}






素敵な一年になりますように💞