しぇいしぇい〜

ってつい今日も言ってしまった



こんばんは



{1F64A437-E8B2-4B5B-ABD7-A76076C79DA8}


お風呂シーンだよ。笑

1日目はゆっくり浸かった〜



@JAM in上海 2017

ありがとうございました!


金曜に出て無事昨日帰国したよ

ただいま〜


人生初パティロケ初の海外!


わからないことだらけでお金とか言葉とかいろいろ困ったけどもまた行きたいって思いました


あとね上海のファンの方がすごい優しくて

全然知らないであろうパティロケのライブでもたくさん盛り上がってくれたし

日本語も勉強してくださっていたから特典会でも話せたの

すごいありがとう


{7DA9E008-3839-4553-8A45-FEBAC6F67CE0}


上海ポッキー

コンビニでさえ新鮮で楽しかった


今回すごい豪華な出演者の方々の中に入れていただき本当に嬉しかったです

もっともっと勉強してまた海外チャレンジしたいな


一緒に海を渡ってくれたパティロケファンの方もありがとうございました!!



{658E4C69-3C52-4846-98C5-B8D4FE7F5622}


なおちゃんとの写真は暗すぎるのであった

iPhone5sはインカメにフラッシュがついてないよ×




そして今日はパティロケ主催ライブ

Rockin'Together vol.9



前売りソールドアウトで沢山の方に来ていただきました^^ありがとう〜




つりビットさん

転校少女歌撃団さん

天晴れ!原宿さん

Task have Fun さん


ありがとうございました!




{3C9EEE9C-3CA6-4B22-BE82-2974BFF533F8}

{FBE5F2C1-6089-4A1F-A8E8-40C5C356DDC7}


さくちんとみーちゃん🎣



次回の Rockin'Together vol.10 は

なんと海の上!船の上!

船上ライブです〜


去年やった事があってすごい楽しくて気持ちよかったんだよね

またできるのわくわく

日付は8/15!パティロケ5周年かな!


ぜひ宜しくお願いします˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚




{B04F4F4B-F8BF-4EB6-94B0-F94ED2CF17BA}


日本ただいま〜をお迎えしてくれる優しいおともだち

(たまたま近くにいたから呼んだだけ)


お土産はぱんだ🐼

みねくんの名付け親なんだけどこのパンダにも名前つけたらしいよ

「すいか」

上海はやけにすいかが多かった。から






また